6月18日(日)のんびりビギナーズライドなんば観光「グリコ前で写真撮影」を行いました。TREK(トレック)の専門店バイシクルカラー東大阪店

6月18日(日)のんびりビギナーズライドなんば観光「グリコ前で写真撮影」を行いました。TREK(トレック)の専門店バイシクルカラー東大阪店

こんにちは!
全力通勤帰宅ライダーキユナです。

本日のビギナーズライドアテンドはスタートしてから終わりまで何が起こるか分からない
キユナがお送りします。

ビギナーズライドはご購入間も無い方を中心としたイベントですので走行ペースはかなりゆったり。街中を走るにあたっての注意する点も身に付けることが出来ます。また、体力に自信の無い方や女性のお客様でも無理なく走る事ができますので安心してご参加ください。

店舗集合時間が8時ですが、7時30分には2名の方が店舗前にて集合しておりました!
早速、本日のルート案内、手信号などの確認を行いました。
ロードバイク、クロスバイクどちらでも参加が可能でございます。

本日は、納車して間もないお客様、女性のお客様の参加もあり毎回新鮮な顔ぶれ
でございます!

走行中は、路肩に止められている自動車や走行中の自転車の追い越しやパンクに気を付けて走行を心がけております。
常々、自転車専用レーンが整備されるといいなあと思います。

店舗から約10キロを40分位かけて道頓堀グリコ前に到着しました。
予想通り、人通りは少なめで撮影はスムーズに行えました。
念願のグリコ前での撮影!!

記念撮影後は、トイレ休憩を挟んで法善寺へ!
都会のど真ん中に寺が!と思わせるほど都会に馴染んでました。
いつ来ても線香のにおいが雰囲気を醸し出してくれます。

みなさま、一人ひとりお参りをしました。

早朝は曇っており、肌寒くも感じましたが段々と雲も晴れ気温が暑くなってくると欲しくなるアレが
今回のライドのメインディッシュ「ガリガリくん」です。
いつ食べても頭がキーンとします。残念ながら「アタリ」は出ませんでした。

体温を下げたあとは、店舗まで帰ります!!
店舗到着後は、お決まりのあのポーズで解散!!

皆さま、ビンディングシューズでのグリコポーズありがとうございます!!

本日は天候も良く、8名の方にご参加いただきました。
走行中、信号に引っかかること十数回、ストレスにも感じたと思いますが
「面白かった」と仰られ安心しました。

ありがとうございます!

次回のご参加もお待ちしております。

バイシクルカラー東大阪店で「スポーツバイク」始めてみませんか?
TREK(トレック)クロスバイク2018年モデル、定番のFX3!
~大阪のTREK(トレック)専門ストア、バイシクルカラー東大阪店~

TREK(トレック)2018年モデル EMONDA(エモンダ)ALR5!
~大阪のTREK(トレック)専門店 バイシクルカラー~

基本を抑えたエントリーロード!TREK(トレック)2018年モデル EMONDA(エモンダ)ALR4
~大阪のTREK専門ストア~