バイシクルカラー東大阪店、ライドイベントのご案内です。

今回のライドは「真夏の都会を駆け抜けろ!ノンビリひんやりガリガリライド」です。

目的地は、出発前の安全レクチャー時に発表します。

ライド案内役は・・・

ガッツリ通勤ライダー内田が愛車のMADONE(ロードバイク)からFX(クロスバイク)に
乗り換えて“のんびりゆったり”案内します.

道中のメカトラブルも安心ですよ!

決してスピードを求める内容ではございません。

水分補給・トイレ休憩のため、こまめに休憩をし、笑いの絶えない面白ライドです。

スタッフと一緒に、安全第一でゆっくりとしたサイクリングを楽しみましょう!


前回の都会のど真ん中を駆け抜けろツアーの様子はこちらからどうぞ

目指せ大阪城!のんびり都会を駆け抜けろ!

開催日 : 8/27(日)

集合時間 : 朝8時出発~10時半 頃店舗到着予定

集合場所・解散場所 :  バイシクルカラー 東大阪店前

距離 :往復約20km

服装 : サイクルウエア、もしくはスポーツが出来る服装。ヘルメットとグローブは必須です。

持ち物 : 予備チューブ、携帯ポンプ、ドリンク、小銭(途中飲み物等を購入して休憩をします)

ご予約 : 不要

対象バイク: クロスバイク , ロードバイク(購入より半年以内でのんびり走りたい方限定です)

参加費 :
・バイシクルカラーでご購入頂いたバイク / 無料
・バイシクルカラーでご購入頂いたバイク以外でのご参加 / ¥2,160-
※整備されたスポーツバイクに限ります。不安な方は事前に店頭にて点検をお願いします。
ご購入バイクは点検無料です。その他のバイクはご相談ください。

注意事項 :
ライドの安全には最善の注意を払っておりますが、不意の怪我やトラブルには責任を負いかねます。
ご自身で自転車保険への加入をお願いいたします。
弊店は保険の加入代理は出来ませんが、スタッフが加入している保険などアドバイスは可能です。

ライド中は参加者ご自身の責任の元に行動して頂き、身体の異常に気付いた場合は直ちにスタッフへお申し出ください。
また次のような場合、同行するスタッフの判断により参加をお断りする場合がございます。
・ヘルメットとグローブをご着用いただけない場合。
・整備や装備に不備(整備不良やサンダル等)があり走行が危険と判断した場合。
・病気や怪我、体調不良等により、ライドの工程が難しいと判断した場合。
・自己本位な行動をとられる場合やスタッフの指示を聞き入れて頂けない場合。

天候による開催の有無について
・【前日で中止判断となる場合】

イベント前日の午後8時の段階で、yahoo天気情報の大阪の降水確率が、開催日の午前が50%以上であれば中止となります。
(仮に当日朝降水確率が下がったとしても前日判断で中止です。)

・【当日朝中止判断となる場合】

イベント前日50%より下回っていても、当日朝6時の段階で大阪の午前の降水確率が50%以上であればその場合も中止となります。
中止判断となった場合、その時点でこの記事に中止案内を上書きします。

またfacebookにも中止の旨をアップします。

お問い合わせ : 【TEL】 06-4309-8085