森光です!
バイシクルカラー東大阪店でスポーツバイクデビューをされたお客様の写真をまとめてみました!
スタッフそれぞれ担当させていただお客様の紹介です。その7はこちらからどうぞ。
※写真掲載の許可をいただいております。ご協力ありがとうございました!


奥さま用のクロスバイクに、FX3(エフエックス)をご納車させていただきました!
せっかくの愛車です。カラーパーツで楽しみましょう!
真っ白なバイクをキャンパスに、水色のカギ、ピンク色のボトルホルダーを取り付けです。
素敵な彩りのバイクに仕上がりました!

カラーパーツ紹介記事です👇👇
いつの間にか、サヨナラしてるかも!?アルミ製のバルブキャップ!
スポーツバイクのカラーコーディネート!!100円から始めてみよう!

 


約1年前にご購入いただいたFX1から、今回、FX3 へ乗り換えいただきました!
新色の「カリフォルニアスカイブルー」に一目ぼれされたそうです!通勤をメインで乗られています。
愛車に名前を付けられているそうで、その名も「まつかぜ」
「乗り心地の良さを表現するとまつかぜ」になったそうです!名前を付けると愛着が湧きますね!

ちなみに私森光の愛車FXの名前は、「白色疾風号」といいます(笑)


こちらもご夫婦でスポーツバイクを楽しまれているお客様。
今回は、奥さま用のFXクロスバイクのご納車です。
クロスバイクを車に載せて、遠方でもサイクリングを楽しんでおられます!
観光地に行けばレンタサイクルもありますが、出来れば乗り慣れた自分のバイクで走りたいですね!

 

もうすぐ「スポーツの秋」がやってきます!
バイシクルカラー東大阪では、サイズ違いのクロスバイク試乗車を4台ご用意しております👇👇


※クリックでリンク先へ👇👇
TREK(トレック)のクロスバイクでスポーツの秋を楽しもう
バイシクルカラー東大阪店なら各サイズ試乗車をご用意していますので安心ですよ!

 


取り付けパーツのご提案です👇👇
クロスバイクおススメ5点セット!!「スターターパック」初めての方におススメ!