ねじねじでフレームの擦れ痕をガード! ロードバイクやクロスバイクにお勧め! ~東大阪のTREK(トレック)専門店 バイシクルカラー東大阪店~

ねじねじでフレームの擦れ痕をガード! ロードバイクやクロスバイクにお勧め! ~東大阪のTREK(トレック)専門店 バイシクルカラー東大阪店~

2017-11-25T08:43:51+00:00 2016/12/16|取扱商品のご案内|

手の平に乗ったパーツ、ロードバイクを始めスポーツバイクに取り付けるパーツですが、
どこに何のために取り付けるか分かりますか?

img_0427

 

取り付け場所はフレームと接触するケーブルです。
ここまでくるともうお分かりになりますよね!

img_0415

 

そうです、フレームがケーブルと擦れて跡がつくのを防ぐパーツです。
実はケーブルとフレームが接触すると、写真の様にフレームの塗装に擦れた跡がつきます。
フレームにステッカーの様なシールを張ったり色々と対策はありますが、
完全にガードしたい方は今回ご紹介させていただくプロテクターがお勧めです。

img_0412

これまで、類似したアイテムは多々ありましたが、走行中に取り付け部分がズレてしまい、
結局あまり効果を発揮しない事がほとんどでした。

今回のアイテムはズレません!スタッフ森光も愛用中です。

 

2個セットとなっている為、両方のケーブルに取り付けることが可能です。
フレームへの当たり方はバイクの車種やサイズによって大きく異なります。
気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!

img_0417

 

乗っていると、知らず知らずのうちに傷や擦れは必ず付きますので、
そこまで気にしない、という方も多いですが、細かな擦れ痕を未然に防げる簡単アイテムです。

img_0419

ねじねじフレームプロテクター ¥605-(税込) ※2個セット

目立ちにくいデザインなので、TREK(トレック)のロードバイクやクロスバイクにもピッタリ合いますね。
東大阪のTREK(トレック)専門店、バイシクルカラー東大阪店お勧めアイテムです!