のんびりビギナーズライドを開催しました!!ロードバイク、クロスバイクで「FRANCY JEFFERS CAFE」さんまで、のんびりサイクリング!!~TREK(トレック)の専門店バイシクルカラー東大阪店~

のんびりビギナーズライドを開催しました!!ロードバイク、クロスバイクで「FRANCY JEFFERS CAFE」さんまで、のんびりサイクリング!!~TREK(トレック)の専門店バイシクルカラー東大阪店~

2017-11-25T08:43:24+00:00 2017/11/19|ニュース, イベント|

森光です。
バイシクルカラー東大阪店の「のんびりビギナーズライド」は、
クロスバイク、ロードバイクをご納車して間もない方から、ベテランライダーまで幅広い方に楽しんでいただいております!!


気温がグッと下がり、参加人数が少ないかな・・・と心配していたスタッフ一同。。
サイクリングイベント初参加のお客様、女性のお客様、奈良店のお客様まで、たくさんの方に参加いただきました。
ありがとうございます!


出発前の安全レクチャーでは、目的地・ルートの確認。集団でサイクリングを楽しむ際のアドバイスを含みます。
車道を共有する自転車と車。お互い嫌な思いをしないよう、思いやりのある運転を心掛けたいですね!
新人スタッフの山下も後方からお客様をサポートします。


中央環状線のアンダーパスをくぐり、大阪城から延びる「第二寝屋川」沿いを東に進んでいきます。
安全・快適にサイクリングが楽しめるよう、交通量の少ないルートを走ります!


みなさん、スポーツバイクは走ると意外と暖かい!!と感じた方も多かったようです。
秋晴れのおかげが、遥か遠くの生駒山系まで視界がクッキリ。
のんびり景色を楽しむのも、スポーツバイクの醍醐味ですね!


外環状線と平行に伸びる恩智川を南下していきます。
このルートは、ランニング・ジョギングを楽しんでおられる方も多く、挨拶を交わしながら走ります。
スポーツを楽しむ仲間として、「おはようございます!」の挨拶ひとつで、
お互い気持ちよく、スポーツを楽しめるのではないでしょうか。


外環状線と合流し、目的地の「FRANCY JEFFERS CAFE」さんに到着!!
みなさん、クロスバイク、ロードバイク、カジュアルウエア、スポーツウエアと色々なスタイルでご参加です!


AM9:00のオープンと同時に入店です。駐輪スペースまでは、専用スロープを使って上ります。
店内の駐輪ですと、安心してカフェタイムを楽しめますね!お車のお客様も多くいらっしゃいました。


TREK(トレック)のクロスバイク、ロードバイクがずらり並びました!!
2Fは、駐輪スペース兼、バイクやアイテムの展示にも使われています。


1Fには、雑貨アイテムの販売と注文スペースが広がります。
スタッフも含め、メニューとにらめっこです。モーニングからスイーツまで幅広いメニューです。


私森光は、FJバウムタルトと、BCAAスポーツ炭酸ドリンクをいただきました。インスタ映え!!
到着後、外の気温は低いままですが、身体がホットな一行です。
暖かい飲み物にするか、冷たい飲み物するか悩まれている方も多かったですね。


初顔合わせも方も多い中、みなさんマニアックな自転車談義に花をさかせていると思いきや、
地元のお話、子育てのお話、サイクリングコースの共有などゆったりとした時間を楽しまれていました。

初心者の方がスポーツバイクを楽しむには、店の専門的なサポート体制が不可欠です。
それは、日々のメンテナンスであったり、スポーツバイクを買った後の遊び方・楽しみ方のご提案も、
店の付加価値ではないでしょうか。

バイシクルカラー東大阪店でご購入いただいたバイクの、点検・簡易調節は生涯無料となっております。
又、サイクリングイベントや店内での講習会(パンク修理・メンテナンスなど)も合わせて、お客様のサポートをしています。

バイシクルカラー東大阪店の情報は、フェイスブックからも確認いただけます!!