テレビCMでお馴染みの「PayPay100億円あげちゃうキャンペーン!」導入店舗のバイシクルカラーは、TREK(トレック)スポーツバイクも対象ですよ!!

テレビCMでお馴染みの「PayPay100億円あげちゃうキャンペーン!」導入店舗のバイシクルカラーは、TREK(トレック)スポーツバイクも対象ですよ!!

2018-12-10T15:35:42+00:00 2018/12/6|ニュース, キャンペーン|

<12/10追記>

ニュースでも取り上げられている通り、「PayPayの100億円あげちゃうキャンペーン」が全国的に広がりを見せております。
バイシクルカラー東大阪店でもかなりのご決済を頂いており、12月10日時点で店舗側の12月の決済可能枠が上限に達してしまいました。

よって、一旦12月いっぱいはPayPayの利用が出来ない状況となってしまいました。
PayPayに申請を掛けていますが、あいにく爆発的な人気の為、順次の対応となっております。

ひとまず1月からはPayPay利用再開とはなりますが、全国のニュースでも「100億円争奪戦」と取り上げられ、今後もかなりの決済額が見込まれます。PayPay決済をご希望のお客様は、事前に一度ご相談頂けますと幸いです。


 

先日の朝のニュース番組「とくダネ」で特集されていたり、CMで流れていたりと、
ここにきて広がりを見せているQRコード決済「PayPay」。
中国ではアリペイが既に有名ですが、日本ではこのPayPayがQRコード決済の一つとして登場しました。
※PayPayはソフトバンクとヤフーの合弁会社です。

現在CMでは20%還元を謳っていますが、そうなんです、当店でもそのCMの通り、
スポーツバイクを購入したら、ご購入額の20%分がチャージとして還元されるのです!!


※還元はお一人様月5万円までです。
(つまり25万円までのお会計はきっちりと20%の還元をチャージとして受けられます!)
※還元はお会計月の翌月の10日頃にチャージとしてお受け取りできます。
※キャンペーンは3/31までですが、PayPayが負担する還元金額が100億円に達し次第終了予定です。

この大変お得なキャンペーンを、既に知っている方も意外と沢山おられ、
キャンペーン開始と共にご購入の為ご来店頂くお客様がかなりおられました。

お支払方法はとても簡単です。
レジにて「PayPay(ペイペイ)でお支払い」とお伝えいただき、レジのQRコードを専用アプリで読み込みます。

次に、ご購入金額をお客様ご自身でスマートフォンにご入力いただきます。

スタッフがその金額を確認したら、画面上の支払いボタンをお客様がタッチするだけ。

口座からチャージしておく事も出来ますし、もしくはクレジットカードを登録しておけば、
チャージせずにクレジット決済も可能です。(VISA、マスターカード、ヤフーカードに対応しています。)

私も先日ジョーシンで買い物してみましたが、しっかりと20%分の還元を得られそうです。

 

例えば、TREK(トレック)Emonda SL5 2019年モデルをPayPayでお支払いすれば、
翌月に¥48,168がチャージとしてお受け取り出来ます!

もちろん、当店でスポーツバイクのオプションを買い足す事も出来ますし、
当店以外であれば、ファミリーマートやジョーシン、エディオンといった店舗でもお買い物出来るのです!

キャンペーンは3/31までとなっておりますが、PayPayの還元負担金額が100億円に達した時点で終了予定です。
今かなりチャンスですね!!
それにしてもソフトバンクとヤフー、100億円を還元という形で投資。。凄いですね。

 

詳しくはPayPay公式ホームページからチェックしてくださいね!

冬季限定の各キャンペーンと併用も出来ますので、今、かなりお得な時期ですよ!!
・ホイールアップグレードサポート!
・カーボンハンドルご購入サポート!
・ビンディングシューズ&ペダルデビューキャンペーン!

=============================================================
東大阪市、奈良市、天理市のTREK(トレック)ロードバイク、クロスバイク専門店
バイシクルカラー東大阪店
=============================================================