補給食を超えた美味しさ!”おやつ感覚”で食べられるクルミ餅補給食!”Enemoti(エネモチ)” ロードバイクのロングライドにいかがですか?

補給食を超えた美味しさ!”おやつ感覚”で食べられるクルミ餅補給食!”Enemoti(エネモチ)” ロードバイクのロングライドにいかがですか?

2019-10-12T18:24:01+00:00 2019/10/12|取扱商品のご案内|

数多くある補給食の中で、一番おいしいものを挙げるとしたら間違いなくこちらです!

Enemoti(エネモチ) ミルク餅 1袋¥270-(税別)※軽減税率対象

見た目はもう普通の和菓子です。美味しくない訳がありません!
製造は北海道銘菓として道内で親しまれている天狗堂宝船。自然の原材料にこだわった美味しいくるみ餅です。

お餅の中のカリッとしたくるみの食感がアクセントです。
ハードな練習中に摂るジェルタイプではなく、ロングライドの途中に”おやつ感覚”として味わって食べられる補給食です。
登山の行動食としてもお勧めです!

サイクリング中に素早く食べられる様、開封はとても簡単。
また中身はオブラートに包まれており、手がべたつくことは一切ありません。

 

成分の一番の特徴は、吸収がゆっくりで長時間持続するパラチノースを加えている点。
消化吸収が穏やかで持続する糖は、ロングライドやトライアスロンのミドルやロング、
またエンデュランス(持久系)スポーツにおすすめの成分です。

 

秋のロングライドシーズン、1日走るにはその分のエネルギーが必要です。
特に琵琶湖一周や淡路島一周といった150km程のロングライドでは、効率の良いエネルギー補給が求められます。
コンビニに立ち寄りパンやおにぎり等で補給するのも良いですが、
お腹が膨れ(消化の遅れ)で思う様に走る事が出来なかったりします。

¥270-(税別)から出来るロングライドの快適化計画!
ロードバイクのパーツはもちろんですが、この様な補給食1つでも変わりますよ!

レジ前に置いておりますので、ご来店の際にお1ついかがでしょうか?
今回のエネモチ以外にも様々なタイプの補給食を置いておりますので、秋のロングライドシーズン、ぜひ一度”補給食”お試しください!

 


東大阪市、奈良市、天理市のTREK(トレック)ロードバイク、クロスバイク専門店
バイシクルカラー東大阪店