バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店にて、超音波カーボン診断が無料で受けられます! 12/14(土)予約不要です!

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店にて、超音波カーボン診断が無料で受けられます! 12/14(土)予約不要です!

2019-12-06T17:24:48+00:00 2019/12/6|ニュース, イベント|

開催場所は奈良登美ヶ丘店となりますが、予約不要&無料でご参加頂けます!
ご興味のある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

以下、奈良登美ヶ丘店のwebサイトから。


12月14日、カーボンドライジャパンの出張サービスが来ます!

・転倒して大きな傷がついたけど、カーボンが破損していないかどうか心配…
・長年使用してきたけど実際カーボンって大丈夫なのかな…
・塗装に線のような物が浮き上がってきたけど、塗装だけなのか、もしかしたらフレームも…?

などなど。カーボンフレームならではの不安を抱えている方も少なくないはずです。
通常、それらの不安を解消するにはフレームやホイールを郵送し診断してもらう必要がありますが、
わずか1~2箇所の不安の為にそこまで手間をかけるのも面倒ですよね。

しかしなんと!

12月14日(土)の1日限定で、バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店にて、
超音波診断機によるカーボンフレームの損傷をチェックスするサービスが

\\!無料!//

で受けられます!

通常、1箇所あたり(10×10cm)の検査で2,000円ですが、
今回に限り特別に無料となっております!

↓診断イメージ

開催概要は以下のとおりです。


・開催日:12月14日(土)

・時間:10時~16時頃まで

・場所バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店

・費用:無料。(バイシクルカラーで購入していないバイクでもOK!)
(部品の取り外しを伴う箇所のチェックには工賃が発生いたします。(例:クランクなど))

・対象:カーボンフレーム

・診断方法:カーボンドライジャパンスタッフが、専用の診断機でお客様が気になる箇所(1~2箇所)を検査します。
*1箇所あたり10×10cm程度。
*診断結果を記載した控えなどは出ません。
*カーボンの破損を診断するサービスとなっており、修理を実施する物ではありません。

・予約:不要(混み合う場合はご来店の順番となります)

・お願い:検査を希望するお客様はバイクの清掃を行ってからご来店ください。


↓診断の様子

ちなみに、TREKのカーボンロードバイクには「ロイヤリティプログラム」というサービスが付帯していることはご存知ですか?
これは、万が一事故などでフレームが破損してしまった、またはその疑いががある場合、
事故フレームを回収する事を条件に、新しいバイクを特別価格でご購入いただくことができます。

ですから、もし診断の結果フレームに異常がある場合でも、安心です!是非お気軽にご来店くださいね。
安心してロードバイクを楽しむ為にも、この特別な機会に診断を受けてみてはいかがでしょうか?


東大阪市、奈良市、天理市のTREK(トレック)ロードバイク、クロスバイク専門店
バイシクルカラー東大阪店