24回まで無金利で購入出来るTREK(トレック)メーカーキャンペーン! ~合わせてスポーツバイクの可能性についても考えてみました~

24回まで無金利で購入出来るTREK(トレック)メーカーキャンペーン! ~合わせてスポーツバイクの可能性についても考えてみました~

2020-04-16T19:54:14+00:00 2020/04/16|ニュース, キャンペーン|

24回まで無料金利でご購入出来る、嬉しいメーカーキャンペーンがスタートしていまます!
エントリーモデルは月々数千円から、またミドルグレードは月々1~2万円程の費用で購入できるチャンスです。


 

特に最近は、家の中にこもりっぱなしになる事による問題が表面化しており、先日NHKのニュースでは人の少ないサイクリングロードを親子でサイクリングする事でストレス改善を図る場面が取り上げられていました。

また必要最低限であっても生活する上で移動することは必要不可欠です。その様な場面で自転車、とりわけスポーツバイクは「3つの密」を避けた移動手段として大変優れており、さらに心と体を健康に保つためにも大きく貢献してくれます。

今の状況下だからこそ、この様な購入方法を採れるのは嬉しいですね。


 

 

【キャンペーン期間】

2020416日(木)~ 630(火)

 

【キャンペーン内容】

対象製品をJACCSのショッピングローンで購入していただいたお客様の金利手数料を、最大24までトレックが負担いたします。
※期間中にご成約&ショッピングローンの申請をされたものに限ります。

 

【キャンペーン対象】

100,000-(税別)以上のTREK(トレック)のスポーツバイク。
※車体とオプションパーツ合わせて10万円以上であればOK。
※旧モデル及びEmondaリムブレーキモデルは、既にセール価格もしくは価格改定によりお得になっておりますので対象外となります。

 

【可能決済回数】

36101215182024回 ※ボーナス払いも対象です。


 

日頃からスポーツバイクに乗っている方にとって、ふと、今の状況下でスポーツバイクが無かったらと想像すると、かなり不自由な生活を強いられ窮屈に感じるのではないでしょうか。

休日に自宅で1日中過ごすことにも限界がありますし、また必要最低限の買い物に関しても、電車やバスが必要となる方は多いのではないでしょうか。近距離の移動でさえもストレスを感じる様だと、さすがに日常生活が苦しくなります。

 

改めて日頃からランニングやスポーツバイクに乗っている事は、生活の大きな付加価値になっていると再認識できます。

 

いきなりランニング!と考えると少し頑張らないといけませんが、スポーツバイクは楽しく気軽に始める事が出来ます。
費用に関してはこの様なキャンペーンを使って頂く事でハードルが下がるのではないでしょうか。

 

短期的な移動手段としても必要かと思いますが、出来れば長い趣味としてスポーツバイクを始めて見てはいかがでしょうか。

 

いつでも、どこでも、誰とでも楽しむ事の出来るスポーツバイクは、膝や足首といった関節にも負荷がかかりにくく、かつ長時間の有酸素運動が可能です。

また幸いにも東大阪や奈良、京都南部は楽しくサイクリング出来る場所が豊富です!
当然ながらスポーツバイク専門店として、走りやすいコースや楽しみ方もご提案させていただきます。

 

 

 


 

現在バイシクルカラーでは、昨今の状況を鑑み下記の取り組みを行った上で通常営業しております。

・講習会の参加人数を1名様と限定。
・店内の定期的な換気、徹底した除菌作業。
・流通状況にもよりますがマスクの着用。
・スタッフの行動範囲及び体調の管理報告。


 

大げさかもしれませんが、スポーツバイクは様々な困難を解決するきっかけを沢山持っていると考えています。
その可能性について少し想像してみてはいかがでしょうか。

 


お店のfacebookもあります!スタッフが走っている様子や、ブログの更新をチェックしてください!


=================================================================
東大阪市、奈良市、天理市にあるTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク専門店
バイシクルカラー東大阪店
=================================================================