こんにちは、吉岡です。
先月に引き続き今月も初心者さん向けライドイベントを開催しました!今回は東大阪店をスタートし、ジェラートカフェモンテローザさんを往復する平坦メインの約15kmほどのライドです。
スタート前には雨が少しパラついていましたが、走り出すころには雨も止み暖かくてサイクリング日和でした!スタートしてすぐの河川敷では程よく気持ちいいくらいのペースで走りました。
河川敷を抜けると目的地まであと少しです。十三峠のスタートの交差点を超え、少しだけ登りに入ります。皆さん力強いペダリングで走っていらっしゃいました!
ほんの少しだけ登るとモンテローザさんに到着です!十三峠の麓ということで、登りの前のエネルギー補給にもピッタリです!
モンテローザさんにはサイクルラックが置いてあり、ライドの合間にも立ち寄りやすいですよ。空気入れも置かれておりサイクリストに優しいお店です!
サイクリスト向けの雑誌や関西ローカル雑誌まであり、至れり尽くせりです。
今回私はさつまいものジェラートを頂きました!さつまいもの味が口いっぱいに広がっておいしかったです♪ジェラートの他にもトーストやホットドッグ等あたたかいメニューもあるので冬場のライドの休憩にもピッタリです!
いかがでしたか。
今日走ったコースの詳細はこちらからご覧ください↓↓↓
1月にもライドイベントを計画中です!
スタッフと一緒に走って、気になることや走り方など質問いただける機会になればと思います。詳細はまた後日SNSにアップします!ご参加お待ちしています!!
Facebookをフォロー頂くと、スタッフが走っている様子やブログ更新がタイムリーにご覧いただけます!
=================================================================
東大阪市、奈良市、天理市にあるTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク専門店
バイシクルカラー東大阪店
Tel:06-4309-8085
=================================================================