バイシクルカラー東大阪店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

真冬でも走るぜ!!TREKマウンテンバイクで大自然満喫サイクリング!!

真冬でも走るぜ!!TREKマウンテンバイクで大自然満喫サイクリング!!

昨日は定休日をいただき、奈良登美ヶ丘店のテンチョー原とMTBサイクリングに出かけました!


とある奈良県の山の中へ・・・
写真左上「鹿の飛び出し注意」の看板。ご当地看板だそうです。鹿の躍動感がすごい!!


前方に見えております、山のテッペンを目指します!!
原の背負うバックパックには、食べ物がたくさん詰まっているそうです。


さてさて山登り前に、お洒落な「キッシュの専門店」を発見!!
手ぶらで帰るといつも鬼嫁の機嫌が悪いので、序盤で早くもお土産を・・・


そしていよいよ未舗装区間へ。
クロスバイク、ロードバイクでは厳しい道のりもマウンテンバイクなら大丈夫!!


途中、ハイキングを楽しまれている方と挨拶を交わしながら山頂を目指します。


頂上ではこのような景色を楽しめます。さて時を同じくして、
東大阪店スタッフ喜友名、山下は大阪のヒルクライムスポットへチャレンジしていたそうですが・・・どこだ!?

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
下り区間に入る手前で、昼食です。
大自然のなかでカップ麺をいただきました。芯まで冷え切った身体です。いつもの3倍美味しく感じました。
ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!!


普段は水が流れているであろう、小さな滝や岩肌が凍りついています。
大自然を満喫するサイクリングとなりました!!

普段の生活ではなかなか体験できないことも、スポーツバイクと一緒ならそれを身近にしてくれます!!

バイシクルカラー「お客様の声」はこちらからそうぞ←クリックでリンク先へ

ちなみに妻へのお土産のキッシュですが・・・
ダウンヒルの衝撃でバラバラになり見るも無残な状態に・・・結局妻の機嫌をとれない私でした。(笑)