バイシクルカラー東大阪店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

東大阪をぶらりクロスバイクサイクリング!!「花のアトリエ大川」さんへ行ってきました。

東大阪をぶらりクロスバイクサイクリング!!「花のアトリエ大川」さんへ行ってきました。

ひよっこ店長森光です!


私の愛車TREK FXクロスバイクには、リアキャリア(荷台)とパニアバッグ(カバン)が装着されています。
(ちなみに、前カゴやドロヨケなども取り付け可能です。)

日常の買い物に、移動手段として、気分転換に軽いフィットネスなど、使用用途が幅広いクロスバイク。
今回は、そんなFXクロスバイクで鬼嫁への想いを運びます。


朝の散策サイクリングで最後に立ち寄ったのが、「花のアトリエ大川」さんです。
バイシクルカラー東大阪店からは、約300m程です。


妻との結婚記念日に、赤い薔薇をプレゼント!!ちょっとクサイことをしてみることに・・・
花に関して無知な私に、親切に対応いだだきました!ありがとうございます!

薔薇の花言葉は、みなさんご存知「愛・愛情」 しかし本数や色によっても意味が変わるそうです。

毎年1本ずつ増える薔薇の花束。ちなみに今回は5本。その意味は・・・

「あなたに出会えた事の心からの喜び」だそうです。

今更、照れくさくてそんな言葉を面と向かってプレゼントできません(笑)
なので花に託します!!

「自宅では、綺麗な花瓶で飾ってくれるのかな!!」と思いきや・・・
MADONE9ロードバイクが発売されたときの限定ドリンクボトルが使われていました・・・

がびーん(笑)やっぱり鬼嫁・・・

スポーツバイクが欲しいけど、パートナーさんからの目線が冷たい・・・
そんな方にオススメ交渉術!!
当店で無料配布しておりますTREK2018年カタログに、お花を添えて交渉して見てはいかがでしょうか!?

森光オススメクロスバイク。TREK FXクロスバイクの情報はこちらからどうぞ!!←クリックでリンク先へ

2018-04-17T14:29:45+00:00 2018/02/16|サイクリング|