バイシクルカラー東大阪店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

念願のTREK(トレック)のMadone(マドン)9をProjectOneで注文しました!

念願のTREK(トレック)のMadone(マドン)9をProjectOneで注文しました!

みなさんこんにちは!スタッフ山下です。
早いものでバイシクルカラーに入社して間も無く半年が過ぎようとしています。日々勉強の日々が続いていますが、
沢山の新しい経験をさせて頂き毎日がとても充実しています。

3月に入り入社前からずっと欲しかったマドンを今回プロジェクトワンで購入しました。カラーはかなり迷いましたが、
今期トレックセガフレードで活躍中のジョン・デゲンコルブ選手のカラーにしました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年、大阪城トライアスロンに参加しました。
私がマドンを選んだ理由としてトライアスロンで使うDHバーに対応出来る様になった事、
また今後もトライアスロンの大会に参加したいという事等があります。

もちろん、Madone(マドン)9はトライアスロン以外でもロングライドや普段のライドでも、
ロードと全く同じ使い方が出来るというメリットもあります。その様な点もMadone9を選んだ理由の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントフオークの縁取りペイントとトランプの柄がクールですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

トップチューブにはCHASIN ACESの文字が刻印されています。

 

 

 

 

 

 

 

トップチューブ裏とシートチューブにもペイントがありプロジェクトワンの文字が見えます。

このバイクをトライアスロンにも使える様にコンポーネントにDI2を選択し、
DHバーを取り付ける予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のコンポーネントや実車の詳細などは入荷次第、報告したいと思います。
4月中旬には店頭に展示する予定ですので気になられる方は当店へ見に来て下さい!

 

 

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。

バイシクルカラー スタッフ 山下 和矢

 

Jphn Degengolb Chain Aces の動画はこちら↓↓