バイシクルカラー東大阪店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

Madone9に取り付ける小物を決めました!!

Madone9に取り付ける小物を決めました!!

みなさんこんにちは!スタッフ山下です。

予定より早くMadone9が到着し、店頭にフレームの展示はしているのですが
まだ組み立てが全く出来ていませんでした。
これから組み立てていく際に取り付けるパーツが少しずつ決まってきました。
その一つが「ボトルゲージ」です。

Bontrager Bat Cage    ¥1,389−(税抜)

この「バットゲージ」というボトルゲージはその名の通りコウモリからきています。
TREKには色々なアイテムがありますがその中でも、もっとも長く販売しているアイテムの一つで、
なんといってもその人気の理由はホールド感!他のボトルゲージよりも安心感があります。

TREKのプロ選手はもちろん、ボトルゲージは「バットゲージ」を使いたい!と、
トレックチーム以外のプロ選手も愛用している人がいるくらいです。
私もバイクを購入したら使ってみたいと思っていた商品でしたので迷う事無く決めました。

もう一つ気になる商品を今回は購入しました。

SW-R9160 DHバー用シフター ¥20,690-(税別)

シマノから新しく出たDHバー用のシフターでスイッチが一つに改良された事により
従来の物より軽量で余計なものを省いたという印象。2つのスイッチより分かり易い
操作性になっています。トライアスロンで使用する予定です!

 

ようやく春らしい季節になりこれからレースやサイクリングも本格的に楽しめる
季節になってきました。今シーズンは新しいパーツなどの取り付けを検討されて
みてはいかがでしょうか?

※ 写真はTREKJAPAN公式サイトより引用

 

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。

バイシクルカラー スタッフ 山下 和矢

 

 

 

2018-04-13T15:25:19+00:00 2018/04/13|サイクリング|