今年も一年お世話になりました。2019年もバイシクルカラー奈良天理店をよろしくお願いいたします!

今年も一年お世話になりました。2019年もバイシクルカラー奈良天理店をよろしくお願いいたします!

2018-12-29T14:38:20+00:00 2018/12/29|店舗からのお知らせ|

営業は昨日が年内最後でしたが、今日は朝から大掃除&棚卸しで大忙しです。

家でもそうですが、掃除はやり出すといくらでもできますね・・

さて、最終日と言う事でスタッフ一人一人、1年を振り返ったコメントを。

 

金築宗平
初めてのカーボンロードバイク(EOMONDA SL)を購入し、さらに自転車ライフが充実した年になりました。約20年間続けてきた水泳を引退し、生き甲斐の一つを無くしてしまいましたが、今では自転車がその隙間を埋めてくれているような気がしています。何か真剣にさせてくれるような趣味があることは、より人生を豊かにしてくれることでしょう。その趣味が自転車であることに、とても幸せを感じています。

小川華奈

今年は新たなロードバイクを購入し、スタッフと宇治まで約60キロ(過去最長記録)を走りました。その後は初めての「輪行」で帰宅。友人ともライドへ行くなど、ロードバイクの色々な楽しさを感じる事ができました。初めてスポーツバイクに乗られるお客様は怖いと感じる方もいらっしゃいます。そんな方に寄り添い、笑顔で接客することもでき、とても充実した年になりました。来年は、長距離ライドに挑戦したいと思います!2019年もよろしくお願い致します。

藤本康平
来年の4月からバイシクルカラーの社員として働くことになりました。社員になるのでバイトスタッフの時よりも一層責任感を持って業務に励みたいです。来年にはカーボンロードバイクを買う予定なので、自転車ライフがもっと楽しくなると思います。普段はロードバイクを一人で乗ることが多かったのですが、最近は大人数で乗る楽しさを知りました。誰かと自転車を乗ることの楽しさを皆様に伝えていきたいです!

北村健吾
今年はバイク通勤に力を入れて、6㎏痩せました(笑)そのおかげで、バイク通勤で使う快適なパーツやウエアの研究が存分にできました。またなにかおすすめのパーツ類をお探しの方は声をかけてください!来年の目標はさらに5kg痩せる事です。ストイックにバイク通勤を頑張りたいと思います。基本的に私のカスタムはマニアックなものばかりですが、人とは違ったバイクに仕上げたい方はまたご相談ください!

鈴木恒
バイシクルカラー奈良天理店はオープンから2年目に入りました。新しく来られるお客様の中にも、以前ご購入頂いた方のご紹介というケースが少しずつ増えています。これはすごく嬉しい事で、店やスタッフが認められた気持ちになります。来年以降も「誰かに紹介したい」と思っていただけるよう、安心して任せられる、楽しい店をつくっていきます。2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

=============================================================================
奈良市、天理市、東大阪市のTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク専門店。
バイシクルカラー 鈴木 恒
=============================================================================