少しでも手の痛みを解消したい方に厚手のオススメバーテープをご紹介!~Fizik Terra マイクロテックス ボンドカッシュ タッキー~

少しでも手の痛みを解消したい方に厚手のオススメバーテープをご紹介!~Fizik Terra マイクロテックス ボンドカッシュ タッキー~

2022-08-01T16:15:42+00:00 2022/08/1|ニュース, 取扱商品のご紹介|

こんにちは、藤本です。

突然ですが、皆様はライド中に手の痛みを感じた事はありますか。痛みを感じながらサイクリングなんて嫌ですよね。

そんな悩みをお持ちの方に衝撃吸収に優れたオススメのバーテープをご紹介します。


【Fizik Terra マイクロテックス ボンドカッシュ タッキー】

Fizik Terra マイクロテックス ボンドカッシュ タッキー  ¥5,000-(税込)

カラー:ブラック、ダークブルー、グリーン/ブルー、ブラウン、ライトグレー

厚さ:3㎜

Bondcush(ボンドカッシュ)はミッドパディングポリマーフォームが走行中の振動を吸収します。マイクロテックスの外層に接着されたこの素材の組み合わせは、あらゆる種類の路面状況に理想的な快適性や汎用性、耐久性を兼ね備えた、最も厚みのある選択肢です。

右が厚さ2㎜のバーテープですが、1㎜違うだけでもかなり握り心地は変わります。
ツルッとした表面ですがひたっと手に馴染む感じが、このバーテープの良い所でもあります。

落ち着いたカラーリングなので、一気に見た目が大人なロードバイクに仕上がります!

バイクの雰囲気を変えるパーツとして、バーテープはおすすめですよ。

以上になります。


いかがでしたか。今回は、手に痛みを感じる方にお勧めな厚手のバーテープをご紹介しました。

厚めのバーテープだとハンドルバーがゴワゴワなりがちですが、案外そうでもなく手にしっかり馴染むように考え作れているなと私は思いました。

今回、ご紹介した物以外にも多数取り扱っていますので、気になる方は是非スタッフまでお尋ねください。