保冷・保温効果抜群!ELITE ステンレスサーモボトルの入荷。

保冷・保温効果抜群!ELITE ステンレスサーモボトルの入荷。

2017-11-16T19:50:19+00:00 2015/10/17|取扱商品のご紹介|
秋のロングライドに是非持って行きたい、おすすめグッズが入荷いたしました。
ELITE(エリート)のdeboyoステンレスサーモボトルです!
二重構造で、保温・保冷効果が格段に優れています。
これからの季節は温かい飲み物を、夏になれば氷入りのドリンクを入れておくと最高ですね。

1-DSCF3406.JPG

価格 : ¥3900- (税抜)
容量 : 500ml
耐熱温度 : 100℃
ステンレスの光沢がすごく綺麗です。手にしてみると、思っていたよりかなり軽量です。
サイクリング用キャップのほかに、ステンレスキャップも付属します。
自転車はもちろん、アウトドアや普段用でももちろんお使いいただけます。
2-DSCF3408.JPG
飲み口にはキャップつき。雨上がりなど、泥が跳ねやすい環境では非常に助かります。
マウンテンバイクでの使用も考えている方には必須の機能ですね。
また、キャップを外した時の口も大きいため、氷を入れやすく、洗浄も簡単です。
3-DSCF3411.JPG
実際に装着するとこんな感じです。一般的なボトルホルダーにぴったり収まります。
4-DSCF3412.JPG私(鈴木)は既に購入済です!これにコーヒーを入れて、マウンテンバイクで山の中へ行く計画です。考えるだけでわくわくしますね。
また、ステンレスボトルほどではありませんが、保温機能を備えたボトルがもう一種類入荷しています。(写真手前から3本)
5-DSCF3416.JPG
ICEBERGサーモボトル
価格 : ¥1330- (税抜)
容量 : 500mm
耐熱温度 : 75℃
これからの季節、あまり汗をかかないので気づきにくいですが、冬でも脱水を起こすことがあります。油断せずに、こまめに水分補給しましょう。
また、自転車は坂を登ると運動強度は一気に上がります。短い距離なら大丈夫と思わず、必ずドリンクボトルは持って出かけましょう。
鈴木恒