12/4(日)モーニングライド

12/4(日)モーニングライド

2017-11-18T21:04:19+00:00 2011/12/4|ニュース, イベント|

本日のロードバイクモーニングライドは、上りを含んだコースを走りました。
IMGP1199.JPG早朝の気温は低くなっていますが、走り出すとやはり暑いですね。
夏用のグローブを着用した元気な方もおられました。
IMGP1208.JPGまた、初参加の方にも来ていただきました。
平地を走るスピードが1人の時と違う事を体感頂いたり、新たなコースを発見頂いたようです。
モーニングライドは毎週土日週交代で行なっております。
「せっかく購入したのにどこを走ったらいいか分からない。」
「何人かで走ってみたい。」
モーニングライドは、そんな方にお勧めです。
スピードを求めるライディングではございません。
毎回参加いただく方のペースを見ながら走ります。
前日までにコースと時間をストアニュースにアップしております。
バイクメーカーは問いません。お一人でのご参加大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしております!