街乗りに29erマウンテンバイク TREK(トレック)「Mamba(マンバ)」

街乗りに29erマウンテンバイク TREK(トレック)「Mamba(マンバ)」

3kmから5km程の街乗りにはマウンテンバイクを選ぶのもいいですね。
段差やひび割れた路面も気にせずに走れます。
IMG_2620.JPG
TREK Mamba ¥99,000-(税込)
フレームカラー Crystal Pearl White
フレームカラーはMatte Metallic Blackもございます。
18732.jpg
Mamba(マンバ)は人気急上昇中の29インチのタイヤを採用したマウンテンバイクです。
 
より大きい慣性力が働き、街乗りではスピードを維持するのが楽になります。
また路面の凹凸もスムーズに通過でき、ストレスなく走る事が可能です。
さらに、今まで一般的であった26インチのタイヤを採用したマウンテンバイクと比べ、
ハンドルの高さは変化しません。つまりライダーの重心の中心は
フロントホイールの中心に対し相対的に低くなります。
より安定した乗り心地になるのです。
 
 
 
そしてマウンテンバイクに搭載されるディスクブレーキは、
濡れた路面でも安定した制動力を発揮します。
IMG_2624.JPG
ディスクブレーキはメンテナンスに関して不安を覚える方もいらっしゃいますが、
普段からお客様にして頂くメンテナンスは特にございません。
当店でご購入頂いたバイクの定期的な点検や調整は
生涯無料で行っておりますのでお任せください。
※それ以外のバイクは1回1,050円から2,100円。
当店ではMamba(マンバ)の試乗車もご用意しておりますので、
ぜひ一度ご体感ください。