アイウェアはOAKLEYでOCE(カスタム)が人気です。

アイウェアはOAKLEYでOCE(カスタム)が人気です。

2017-11-18T17:16:59+00:00 2012/05/12|ニュース, 取扱商品のご紹介|

先日もアップさせて頂きましたアイウェアOAKLEYですが、

当店ではOCE(カスタム)が人気です。
レンズやフレームカラーはもちろん、アイコンやイヤーソックといった
細部までカラーの選択が可能です。
シュミレーションも可能ですので、OAKLEYカスタムアイウェアからどうぞ。
下のアイウェアは、本日入荷したお客様ご注文分です。
IMG_2883.JPG
IMG_2887.JPG
IMG_2888.JPG
自転車での使用がお勧めのモデル、JAWBONE(ジョウボーン)です。
もちろん当店では全てのラインナップがオーダー可能です!
OAKLEYのアイウェアは着用時も焦点のズレが無く、
長時間の着用でも疲労を感じにくいのが特徴です。
その為多くのトップアスリートからも支持され、使用率No.1というデータもございます。
またOAKLEYのUVカットはコーティング加工ではございませんので、
キズが付いても紫外線を100%カットします。もちろんクリアレンズでも100%カットします。
 
クオリティーの高いOAKLEY、一度使用すると手放せません。
ぜひお気に入りの1本を作ってみてはいかがでしょうか。
自転車に乗るモチベーションもアップしますよ!
 
使用目的に合ったレンズやモデルをご案内させて頂きますので、
ぜひお気軽にお尋ねください。