【納車情報】 TREKロードバイク&マウンテンバイ Domane4.3 4500

【納車情報】 TREKロードバイク&マウンテンバイ Domane4.3 4500

2017-11-18T09:29:04+00:00 2013/01/26|ニュース, 展示車のご紹介|

お店ではどんな自転車が売れているのだろう?

といった疑問にお応えすべく、バイシクルカラーでは納車情報をアップしてまいります。
もちろん、台数の関係上全部のバイクをアップすることは出来ませんが、
人気モデルを中心に一部ご紹介します!
まずは開店一番の納車。
昨年から売れ筋バイクのトップ争いをする程の人気。
価格、カラー、スペック、どれをとっても人気の理由がうかがえます。
IMG_4907.JPG
TREK Domane4.3 大和高田市 40代 男性
お客様のご要望によりバーテープを最初からホワイトに変更しております。
実は既にクロスバイクで結構な距離を走っておられるそうで、
「ロードバイクが欲しくて欲しくてたまらなかった。」とのこと。
お店では大変よく聞くご購入のきっかけですね。
次はマウンテンバイク。冬場に特に人気です。
山の中は冷たい風がなく、意外と暖かいんですよ!
IMG_4926.JPG
TREK 4500 奈良市 40代 男性
元々モトクロス(オートバイ)でオフロードを走っておられるようで、
自転車で山道を走ったらどのように面白いのだろうか!?との疑問がご購入のきっかけ。
「このバイクで自転車にハマったら、もっといいのが欲しくなるだろうなー」とのこと。
まだ納車は続きますが、本日はひとまずここまで。
また時間を見つけて更新します!