【納車情報】 TREK クロスバイク7.4FX

【納車情報】 TREK クロスバイク7.4FX

2017-11-18T09:17:40+00:00 2013/02/22|ニュース, 展示車のご紹介|

平日に納車させて頂いております中から1台。TREK7.4FX。

以前もアップさせて頂いておりますが、やはりクロスバイクの中では売れ筋No1です。
IMG_5298.JPG
北葛城郡 30代 男性 TREK 7.4FX
既に乗っていらっしゃる方からのご紹介です。
半年前からご検討されていたのですが、春に向けて思い切ってご購入頂きました。
決め手は、「1台1台しっかりと組み立てをしている事」と、
「購入後もしっかり点検調整サービスがあるから」とのこと。
バイシクルカラーでも大切にしている点なので嬉しいですね!
下位グレードの7.3FXと迷いましたが、永く乗るので1万円アップの
7.4FXに決定して頂きました。
暖かくなるのが待ち遠しいですね!
ロードバイクの納車情報の更新が少なかったので、
次回はロードバイクも交えてアップします!