【納車情報】 TREKデュアルスポーツバイク(DS)8.5

【納車情報】 TREKデュアルスポーツバイク(DS)8.5

2017-11-19T14:25:38+00:00 2013/02/16|ニュース, 展示車のご紹介|

前回ストアニュースにてご紹介させて頂きました、デュアルスポーツバイク(8.3DS)ですが、

IMG_5040.JPG

つい先日納車させて頂いたバイクは、その上位モデル8.5です。
納車が重なり写真の撮影が出来ず画像になってしまいました。すみません。
8.3DSと比較し大きな違いは、まずブレーキ性能のアップ。
油圧式のディスクブレーキにより、荒れた路面やちょっとしたオフロードでも安心して走れます。
そして後輪からの振動を吸収するIsoZoneテクノロジー(軽量リアサスペンションシステム)
98692.jpg
このシステムは、ビックリするくらい乗り心地が良くなります!
8.5DS.jpg
TREK 8.5DS 京都府城陽市 30代 男性
既にスポーツ自転車に乗ってらっしゃるお客様ですが、オフロードも走ってみたいとのことで、
この自転車をご購入頂きました。マウンテンバイクではなくデュアルスポーツバイク
(DSシリーズ)にされた理由は、オフロードだけでなくオンロードも含め
どこでも走れる自転車にしたかったから。
撮影が出来ませんでしたが、ボトルホルダやボトルも全てブルーで納車です。
また「ゆくゆくはマウンテンバイクも欲しいな」とおっしゃっていただきました。
これからの季節が楽しみですね!