【納車情報】 TREK クロスバイク7.4FX

【納車情報】 TREK クロスバイク7.4FX

2017-11-18T09:08:56+00:00 2013/03/16|ニュース, 展示車のご紹介|
昼間は気温が高くなってきましたね!クロスバイクの納車が増えております。
通勤・運動など初めてのお客様が多いですね。
本日の納車の中から次の2台をピックアップ!

DSC00491.JPG

生駒市 30代 男性 TREK 7.4FX
お子さまの自転車を探しているうちにご自身の自転車も欲しくなり、
同時にご購入頂きました。お子さまの自転車は誕生日プレゼントだそうで、
来月までお店のキャットウォークに展示してあります。
まずは週末の運動から始めたいとのことです。
DSC00495.JPG
四条畷市 30代 男性 TREK 7.4FX
片道5km程の通勤で使用されるとのこと。
元々シティーサイクルで通勤されていましたが、しんどくてエンジン付きのバイクに
なっていました。知人がスポーツ自転車に乗っておられて、その影響で
興味が沸き再び自転車通勤を再開されます。
ゆくゆくは週末のフィットネスにも使用してみたいとのことです!