納車情報 【TREKロードバイク Domane4.3 クロスバイク7.4FXWSD(女性専用仕様) 7.4FX】

納車情報 【TREKロードバイク Domane4.3 クロスバイク7.4FXWSD(女性専用仕様) 7.4FX】

2017-11-18T09:14:30+00:00 2013/03/3|ニュース, 展示車のご紹介|

暖かくなったかなと思った矢先、真冬並みの冷え込みの週末、

納車させて頂いた中から次のバイクをピックアップ!
どれも人気バイクです!
DSC00169.JPG
京都府木津川市 40代 男性 TREK Domane(ドマーネ)4.3
今までクロスバイクで片道10km程の通勤をされていたとのこと。
真冬から真夏まで乗っておられましたが、ロードバイクののスピードの速さと、
一度に走れる距離に憧れてロードバイクをご購入頂きました。
ロングライドも行ってみたいとのことで、ツーリング向きのDomane(ドマーネ)に決定です!
 
次はご夫婦でご購入頂いた2台です。
DSC00146.JPG
生駒市 40代 女性 TREK 7.4FX WSD(女性専用設計)
DSC00149.JPG
生駒市 40代 男性 TREK 7.4FX
自転車通勤をご検討されていたところ、普段利用される「学研奈良登美ヶ丘駅」の
正面にある当店を見つけてご来店頂きました。
慣れてきたら車載してご夫婦でショートツーリングにも出かけてみたいとのことで、
車載スタンドにもご興味を持って頂きました。
乗りやすい春が待ち遠しいですね!