【納車情報】 TREKシクロクロス(Ion CX) ロードバイク(Domane4.3) Lady’sロードバイク(LexaSL)

【納車情報】 TREKシクロクロス(Ion CX) ロードバイク(Domane4.3) Lady’sロードバイク(LexaSL)

2017-11-18T09:06:23+00:00 2013/03/24|ニュース, 展示車のご紹介|

予報以上に天候に恵まれた週末、多くの納車を頂いておりましたが、

その中から今回はクロスバイク以外の自転車をセレクトしてみました。
DSC00692.JPG
奈良市 40代 男性 TREK シクロクロスバイク ION CX
20年程前にランドナー(ツーリング/旅行用自転車)に乗っておられたお客様です。
舗装路だけでなく、林道やちょっとした砂利道も走る機会が予想されるとのことで、
シクロクロスバイクに決定です。慣れたら四国や信州に走りに行きたいとの事です!
         DSC00703.JPG DSC00697.JPG
左 シクロクロスの特徴であるセミブロックタイヤ。ひび割れた路面も安心です。
右 尾灯はソーラー充電で、暗くなると自動で点滅するオートライトをセレクト。
DSC00698.JPG
ギアは普段の使用目的に合わせて変更。オンロードでスピードを出しやすくしています。
続きましてこちら。
DSC00706.JPG
生駒市 30代 男性 TREKロードバイク Domane(ドマーネ)4.3
職場の方がスポーツ自転車に乗っておられて興味が沸いてきたとの事。
週末のサイクリングからスタートし、慣れたらロングライドにも出かけてみたいと
おっしゃっておられました!走りやすいコースもお話しさせて頂きました。
ツーリングで使用されるとのことで、光量の多いライトとGPS機能搭載のサイクルメータ
をセレクト頂きました。ライトはスタッフも通勤で使用しており、一度使用すると手放せないほど
安心感の高いライトです。
DSC00712.JPG
次はLady’sロードバイク。
DSC00735.JPG
奈良市 女性 TREK 女性専用仕様ロードバイク Lexa(レクサ) SL
ご夫婦でロードバイクに乗られるとのことで、こちらのバイクをご購入頂きました。
実はこのバイク、女性のお客様からとても人気の高いカラーなんです。
まずは木津川サイクリングロードを嵐山まで走るのが目標とのことです!
当店では、暖かくなると納車バイクの内、半数が女性のお客様、という日も結構ありますよ!
バイシクルカラーではお客様の体格に合わせ、細かく調整、
工夫をしてアッセンブルしております。
組み立てには、1台につき1時間半から2時間ほど時間を有します。
また、納車には約1時間かけ、安心して乗って頂けるようご案内させて頂きます。
ピッタリのバイクをぜひバイシクルカラーで見つけましょう!