【納車情報】 クロスバイク7.4FX & ロードバイクMadone(マドン) &Lady’sロード & Lady’sマウンテン

【納車情報】 クロスバイク7.4FX & ロードバイクMadone(マドン) &Lady’sロード & Lady’sマウンテン

2017-11-18T09:02:09+00:00 2013/04/5|ニュース, 展示車のご紹介|

平日の納車情報、今回はロードバイク、クロスバイク、そしてマウンテンバイクと、

幅広くご案内させて頂きます。
DSC00903.JPG
大和高田市 30代 女性 TREK 7.4FX
以前当店でご購入頂きましたお客様からのご紹介です。
バイクは通常のラインナップですが、サドルを女性専用仕様に変更しております。
片道5kmの通勤で使用されるとのことです!

DSC00940.JPG

生駒市 20代 男性 TREK 7.4FX
お店から近くの大学院大学に進学の為引っ越してこられました!
まずは日常の普段使用からスタート。慣れたら奈良を散策してみてくださいね。
DSC00971.JPG
生駒市 20代 男性 TREK 7.4FX
こちらのお客様も上記と同様、進学を機会にご引っ越しされて来たお客様です。
丁度引っ越しの合間にご来店くださり、納車させて頂きました。
また、同じタイミングで同じ学生寮の方数名に納車させて頂いております。
学内でTREKが多くなりそうですね!
DSC00907.JPG
奈良市 20代 男性 TREK Madone(マドン)4.5
ドイツご出身のお客様です。母国ではロードバイクに乗っておたれたそうですが、
奈良ではシティーサイクルで様々な場所に走りに行っていたとのこと
やっぱりロードバイクが欲しくなり今回ご購入頂きました。
振動吸収性の高いDomane(ドマーネ)と迷いましたが、優れたコストパフォーマンスで
Madone(マドン)に決定です!
ちなみに、バイシクルカラーでは2車種乗り比べが可能です。
DSC00917.JPG
木津川市 20代 女性 TREK Lady’sロードバイク LEXA SLX
当店で自転車をご購入頂いているお客様の奥様のロードバイクです。
以前にクロスバイクに乗っておられたとのことですが、この度
旦那さまと同じくロードバイクをご購入くださいました。
振動吸収性と安定感の高いLEXA SLXは当店で人気の高いロードバイクです。
DSC00934.JPG
木津川市 女性 TREK Lady’s マウンテンバイク SKYE SL Disc
旦那さまが既にマウンテンバイクに乗っておられ、今回は奥様にマウンテンバイクを
ご購入いただきました。お子さんも自転車い大変興味を持っているご様子で、
「家族でサイクリングに出かけられたらいいな。」とおっしゃっておられました!
全てのバイクをアップは出来ません・・。ランダムにセレクトしております。
店頭にて様々な車種をご覧頂けますので、ぜひご来店お待ちしております!