新スタッフの紹介。

新スタッフの紹介。

2017-11-18T08:54:59+00:00 2013/04/16|店舗からのお知らせ|

DSC01239.JPG

三盛 隆志(ミツモリタカシ) 26歳
自転車業界では小売での経験を1年積み、この度バイシクルカラーに入店いたしました。
 
自転車に乗り始めたきっかけは、皆さまの中でも読まれた方も多い自転車マンガ
「弱虫ペダル」。その後、ロードバイクを購入し様々な場所を走りつつ、小売店で働くまでに。
 
ただ、始めた当初は、
「専門店はどこも敷居が高くて入れない・・・。」でも、
「購入した後もメンテナンスやサイズ調整、専門的なアドバイスをしっかり受けたい・・・。」
「走りやすい道を仲間と走ってみたい」
そんな考えが漠然とありました。
 
そんな中、専門店でありながらも、家族や友人、恋人とも入りやすいお店に憧れて、
当店で働くことに。
初めて購入する時の不安や悩み、また購入後の楽しみ方、お店でのメンテナンス、
フィッティングなど、皆さまと同じ道を通ってきた経験から、より親身になってお応えさせて頂きます!
 
まだまだ不慣れな点も多々あり、ご不便をおかけする事もあるかと思います。
一層精進してまいりますので、どうぞ末永くお付き合い頂ければ幸甚に存じます。
弊店としましてはスタッフが増えましたことにより、より迅速なご対応、修理作業、
さらに今までよりも増して幅の広いご提案を遂行してまいります。
 
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ちなみに彼の趣味は「スノーボード」「写真」「食べる事」。
学生時代に写真を学んでいた彼からは、
自転車以外でも色々とアドバイスもらえるかもしれませんよ!