カーボンの乗りやすさを。TREK Madone(マドン)3.1

カーボンの乗りやすさを。TREK Madone(マドン)3.1

2017-11-17T21:43:31+00:00 2013/06/9|展示車のご紹介|

TREK(トレック)のロードバイクには、しっかりと生涯保証が付いた

10万円台のフルカーボンのバイクがあります。
DSC01714.JPG
Madone3.1 Trek Charcoal/Trek Black ¥189,000-(税込)
スピードやスプリント性能(ホビーレースやトレーニングなど)だけではなく、
サイクリングやロングライドで、振動吸収性の高さも重視したい方には
カーボンフレームがお勧めです。
変速レバーとリア変速機にはSHIMANO 105(イチマルゴ)を採用しております。
耐久性の高いグレードですので、使用頻度の高い箇所に採用されている点は嬉しいですね。
DSC01690.JPG
DSC01717.JPG
カセットスプロケット(リアのギア)は上り坂でも安心な軽いギア比設定になっています。
奈良のような峠の多いサイクリングには安心ですね!
フレームカラーは高級感があり、飽きのこないベーシックなカラーです。
DSC01718.JPG DSC01719.JPG
 毎年定番とされ、人気の高いカラーですよ!
サイクリングからロングライドなどで身体の疲労を極力抑え楽に走るには、
やっぱりカーボンフレームがお勧めです。
バイシクルカラーでは、試乗車も設置しておりますのでお気軽にお試しくださいね!
※試乗車はMadone4.5(サイズ54cm) Domane5.2(サイズ52cm)となります。