ビギナーズライド 【ロードバイクで40km】行いました!

ビギナーズライド 【ロードバイクで40km】行いました!

2017-11-17T19:41:30+00:00 2014/01/13|イベント|
開店までの2時間程ですが、本日も多くの初めての方ともご一緒させて頂きました。

IMG_7347.JPG

ビギナーズライドは走りやすい道を選びます。
IMG_7348.JPG
IMG_7351.JPG
普段自動車ではあまり走らないルートです。
それゆえ、スポーツバイクを購入していざ走ろうと思っても、
なかなか走りやすい道が分からない、という方もも多いですね。
IMG_7356.JPG
バイシクルカラーでは、奈良、京都南部、滋賀を中心にお勧めコースをご案内しております!
IMG_7359.JPG
本日は、途中からペース別に2つ程に分かれて走行。
速いグループは前を走ります。
IMG_7362.JPG
「他の方の走りを見てみたい」、「何人かで走ってみたい」、その様な方も多いですね。
走行ペースやフォーム、ペダリング、色々と発見する事も多いですよ!
IMG_7371.JPG
「着いていけなかったらどうしよう・・」と、ご参加頂く前は不安もあるかもしれませんが、
ビギナーズライドは速さのみを求めて走るわけではありませんのでご安心ください。
IMG_7373.JPG
本日走ったコースはこちらです。ルートラボで詳細もご覧いただけます。
ぜひ一度トライしてみてください!