ビギナーズライド / ロードバイクで和束町まで40km!行いました。

ビギナーズライド / ロードバイクで和束町まで40km!行いました。

2017-11-17T13:47:37+00:00 2014/04/13|イベント|
ここ数日早朝は冷え込み、半袖を着れる季節が待ち遠しいですね。
本日もロードバイクのビギナーズライドに多くの方にご参加頂きました。
IMG_7575.JPG
ビギナーズライド定番の京都府南部和束町までのコース。
往復40kmで、ロードバイクだと丁度いい距離です。
IMG_7578.JPG
ちなみに京都府和束町は自転車に力を入れておられ、町役場の方が直接サイクリングマップを
当店に配布されに来られるほど。自転車に関するあれこれを熱心にご質問頂きました。
011.jpg
このマップは無料でお配りしておりますので、店頭にてお気軽にお声かけくださいね。
和束町までのコースは信号が少なく、勾配も適度な事からとても走りやすい事が特徴です。
クロスバイクではちょっと距離がありますので、ステップアップしてロードバイクで走られる
方が多いですね。
IMG_7592.JPG
また本日は補給食でお馴染みの「梅丹本舗」の試飲も行いました。
IMG_7583.JPG
梅丹本舗は、中身こそ濃いですが摂取しやすい味になっている事が特徴です。
本日は初めての方もおられ、独特な味をご体感頂きました。
バイシクルカラーでは梅丹本舗の中から、お勧め商品をカウンターに置いております。
これからの季節は特に必需品ですね!
ビギナーズライドでは、途中からペース別に2~3つのグループに分かれます。
IMG_7591.JPG
休憩ポイントで合流しますので、ご自身のペースに合わせて走れます。
IMG_7593.JPG
ちなみに、本日休憩ポイントの手前では、先頭グループは590wの出力を表示しておりました。
結構いいペースで休憩ポイントにゴールしました。
様々な方と走ると発見もあり、また自転車を通した繋がりも生まれます。
定期的に行っておりますので、トップページのニュースをチェックくださいね!