冬のマストアイテム!BONTRAGER ウィンドシェルキャップ

冬のマストアイテム!BONTRAGER ウィンドシェルキャップ

2017-11-15T16:49:50+00:00 2014/12/1|取扱商品のご紹介|
これから先の極寒期には、頭を冷気から守るヘッドキャップが必需品となります。
前回は足先を冷たい風から守るシューズカバーをご紹介しましたが、絶えず風を受けて走るスポーツバイクにとって身体の末端はどうしても冷えやすいもの。頭や耳も外気からしっかり守りたいですね!

DSC00620.JPG

BONTRAGER  (ボントレガー) ウィンドシェルキャップ ¥2,407-(税別)
サイズ:フリー  ※この上からヘルメットを着用します。
週間天気予報を見ると明日からグッと寒くなりそうですね・・!
ヘッドキャップは1月2月も使用する冬の必需品です。
冷えやすい耳を外気からしっかり守ります。
DSC00629.JPG
さらに女性の方にはうれしいですね!ポニーテールでも着用できる仕様になっています。
DSC00623.JPG
自転車以外のキャップやニットの帽子は、生地が厚いためヘルメットの下に着用することが難しくなります。
しっかりと専用アイテムを揃えることで、オールシーズン自転車を楽しむ事が出来ます!
真冬のアイテムが続々入荷しております。ぜひ店頭にてご覧くださいね!
ウィンターウエアに関しましては、特集記事もご覧くださいませ。