新しい仲間が増えました! 【スタッフのご紹介】

新しい仲間が増えました! 【スタッフのご紹介】

2017-11-15T15:55:18+00:00 2015/02/6|ニュース|

皆さんこんにちは!

2月5日にバイシクルカラーに入社しました原一矢(はらかずや)と申します!
DSC02011.JPG
元々は私もバイシクルカラーの一顧客でしたが、店長に憧れ、
スポーツバイク業界に飛び込みました!
以前は某大手携帯電話キャリアの代理店で奈良県内の法人営業を
行っておりましたので、もしかしたら皆様の会社にもお邪魔していたかもしれませんね!
趣味は食べること、飲むことなので太り過ぎないように気をつけたいと思います。
好きなものは妻と我が家のわんこ2匹です。家族っていいですよね。
愛車DOMANE(ドマーネ)4.0で奈良市~木津川市をポタリングしております。
見かけた際には是非お声掛け下さい!(笑)
まったく初めての業界なので未熟な点もあるかと思いますが、
自転車の知識を深めて皆様の自転車ライフにより鮮やかな『カラー』を添えれるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します!
ちなみに本日は、勉強兼ねて愛車の部品を交換。
DSC02018.JPG
しかしながらタイムオーバーとなり、
今日は試乗車のEmonda(エモンダ)SL 6に乗って帰ります。
DSC02025-001.JPG
これから、どうぞよろしくお願いいたします。