KAPELMUURのレトロジャージ。通勤やランチに!

KAPELMUURのレトロジャージ。通勤やランチに!

2017-11-16T20:59:40+00:00 2015/06/18|取扱商品のご紹介|
カジュアルにも着用できるサイクリングジャージです!
吸汗速乾性に優れますので、汗をかいても肌がベタつきません。
また遮熱効果やUVカット効果があり、カジュアルなデザインからは想像できないほど
スポーツ性能の高さも持ち合わせています。

IMG_0669.JPG

IMG_0694-1.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール)
半袖レトロジャージ ネイビー ¥13,000-(税別)
※写真をクリックすると拡大表示します。
 
 
カジュアルなデザインですが、サイクリングウエアとしての機能を
しっかり採用してます。背中のバックポケットにスマホや予備チューブなどが
ちゃんと収まります。
IMG_0672.JPG
デザイン性も優れますが、ボタンがあるとなにかと安心ですね。
ネイビーにブラウンのボタンが相性ピッタリです。
IMG_0674.JPG
KAPELMUURのロゴは、プリントではなく刺繍です。
細部ににこだわ事で、バイクに乗っている時だけでなく降りた時も
趣味に対するこだわりを演出してくれますね!
IMG_0676.JPG
ライオンロゴも刺繍です!
IMG_0680.JPG
電車に積んで出かけたり、散策したりする乗り方にもお勧めですね。
IMG_0681.JPG
ファスナーもこれまでのサイクリングジャージにはないメタル調を採用。
IMG_0688.JPG
このKAPELMUUR(カペルミュール)、実は日本のメーカーで、
生産は滋賀や奈良でも行っている事をご存知でしたでしょうか?
IMG_0692.JPG
グローブやソックスといった小物は海外製ですが、
ジャージやパンツ、ジャケットは全て国内生産です。
KAPELMUUR(カペルミュール)は、自転車に求められる高い機能性と
デザイン性を兼ね備えている点が特徴です。
また品質に優れながらも価格を抑えた点も魅力ですね。
バイシクルカラー一押しのブランドです。
今回ご紹介したジャージ、私は夏場の通勤で着用しています。
なんと毎日洗濯してもほとんど型崩れしません!
縮みやシワが入りにくく、乾きも早いハイテク素材なのです!
通勤にもお勧めですよ!
丹 宇響