【12/18(日)】女性限定クロスバイク・ロードバイクのビギナーズライドを開催します!(奈良~大和西大寺)

【12/18(日)】女性限定クロスバイク・ロードバイクのビギナーズライドを開催します!(奈良~大和西大寺)

2017-11-15T12:39:02+00:00 2016/12/15|店舗からのお知らせ|
12/18(日)、女性限定のモーニングライドを行います!
※ご参加いただける人数に限りがございますので、
 当イベントは予約制とさせて頂きます。詳細は下記をご覧ください。

 

4-DSCF9407-2.JPG
※写真は先日のクロスバイクビギナーズライドの様子。
30-IMG_7594-3.JPG
※当イベントの目的地、「ミアズブレッド」さん
 

 

最近はスポーツバイクが女性の趣味として定着し、
当店も多くの女性のお客様に多くご利用いただいています。
ただ、男性と一緒に走るとペースが合わなかったり、
気を使ってしまうこともあるようです。
そこで今回、女性スタッフ宮里がご案内するライドイベントを企画しました。
初心者の方を対象としたのんびりライドです。
スポーツバイクであれば車種も問いません。
当店のイベントはお一人で参加される方が多く、

 

仲間探しの場としてもうってつけではないでしょうか?是非お気軽にご参加ください!

 

IMG_7099-4.JPG
こんにちは、宮里です。
今回はゆっくり・のんびりのライドイベントですが、それ以上に
スポーツバイクが好きな女性の交流の場でもあります。
ここから女性のお客様同士が繋がり、輪となって交流ができたらいいなと思います。
走るペースもゆっくりなので気を使わず女性同士で気軽に走りましょう!
以下、各イベント詳細です。
※ご参加人数によっては、
 当日朝にコースや休憩ポイントの変更をお願いする場合がございます。
※イベント当日は当店ストアニュースなどに掲載する写真を撮らせて頂きます。
 予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

参加資格 : 女性のお客様
  ※今回のイベントはご参加いただける人数の都合上、
       当店でバイクをご購入頂いたお客様に限らせて頂きます。
開催日 : 12月18日(日)
時間 : 朝9:30出発、11:00頃ゴール地点現地解散です。
集合場所 : バイシクルカラー店舗前
目的地 : 平城宮跡近くの「ミアズブレッド」さん。
      ここでお茶をした後当イベントは解散となりますが、
      お客様同士でお時間が許せば、当日スタッフ宮里がお勧めする
      短めのサイクリングコースを巡ってみてはいかがでしょうか?
      お勧めのコースは当日までに宮里が準備しています。
      お楽しみに!!
13-IMG_7575-3.JPG
対象 : クロスバイク・ロードバイク・マウンテンバイク
走行距離 : 約12km
走行スピード : 平坦路の時速20〜23km程度。
         スポーツバイクであれば軽く漕いで出る速度です。
         スピードを求める内容ではありませんので、
         安心してご参加ください。
服装 : お持ちでなければスポーツウェアで構いませんが、
     サイクルジャージがおすすめです。ヘルメットとグローブは必須です
     サングラスもあるといいですね。
持ち物 : チューブ、携帯ポンプ、ドリンク、小銭(ゴール地点がパン屋さんの為)
お申し込み : 事前予約制
        お電話、又は店頭でお申し込みください。
        TEL : 0742-52-8118 スタッフまで
参加費用 : 当店でご購入いただいた自転車 無料
注意点 : イベント中の安全面には最善の注意を払っておりますが、
      不意の怪我やトラブルには責任をおいかねます。
      ベストな体調管理やバイク管理を心がけましょう。
      また弊社では保険の取り扱いはございませんが、安全面を考慮し
      各自保険への加入をお勧めしております。
 
お問い合わせ : 【TEL】 0742-52-8118 スタッフまで
 
下記が当日のルートです。ご参照ください。
※一部変更となる場合もございます。
詳しい情報は ルートラボ からご覧いただけます。
また、こちらの「お勧めサイクリングコース」のページでも
ルート詳細を写真で紹介しています。

 

鈴木 恒