メンテナンス講習会【タイヤチューブ交換】を開催しました! ~奈良のTREK(トレック)専門店~

メンテナンス講習会【タイヤチューブ交換】を開催しました! ~奈良のTREK(トレック)専門店~

2017-11-14T18:00:00+00:00 2016/12/19|イベント|
昨晩は毎月大変ご好評を頂いております、メンテナンス講習会【タイヤチューブ交換】を開催しました。
毎回、スポーツバイクデビュー間もないお客様を中心にご参加いただいておりますが、特に女性の方のご参加が非常に多い事も特徴です。
今回はお母さんと一緒にとてもお若い学生さんにもご参加いただきました。ありがとうございます。
IMG_3755.JPG
スポーツバイクデビューをしたばかりの方にとって”パンク”はとっても不安ですよね。もし遠方で「パンクをしてしまった!」では自力で帰ってくることがとても大変になります。
そんな事態に備えて、チューブ交換の手順を覚えておくと、安心して存分にサイクリングが楽しめますね!
IMG_3751.JPG
講習会では作業手順だけでなく、パンクの原因やその対策方法、作業のよくある失敗など、大事なポイントを押さえて作業をしていきます。
「今まで何となくチューブ交換作業をやっていた」という方にとってもきっと発見のある講習会となりますよ。
IMG_3766.JPG
毎月開催のメンテナンス講習会【タイヤチューブ交換】は、当店でバイクをご購入のお客様は無料でご参加頂けます。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
*その他のお客様参加料は¥2,160-(税込)です。
今年も残すところあと僅かです。お家の大掃除とあわせて愛車の大掃除も一緒にしてみてはいかがですか?
DSCN9646-600x451.jpg
DSCN9556.jpg
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店へのご来店方法は下記の画像をご覧ください。*クリックで拡大
ご来店の際は駐車券を店頭にお持ちください。商品のご購入問わず2時間まで無料となります。
parkingmap.gif
原一矢