GWサイクリング後の自転車汚れを一掃!ワコーズのフォーミングマルチクリーナー。

GWサイクリング後の自転車汚れを一掃!ワコーズのフォーミングマルチクリーナー。

2017-11-14T10:10:41+00:00 2017/05/6|取扱商品のご紹介|

楽しかったゴールデンウィークも明日で終わりですね。

連日お天気もとてもよく、遠方へサイクリングに出かけたという方も多かったのではないでしょうか?
そんなサイクリングの後はしっかり自転車をケアしてあげましょう。お出かけして疲れているのは自転車も一緒です!
4-IMG_6410.JPG
WAKOS(ワコーズ) フォーミングマルチクリーナー ¥1,080-(税込)
泥や砂が付着したままで自転車を放置すると塗装がとても痛みます。お手軽簡単な、フォーミングマルチクリーナーで自転車をお掃除しましょう!
1-IMG_6407.JPG
使い方は簡単です。まずはウェスやキッチンペーパー等にマルチクリーナーを噴射。この際なるべくノズルを近づけると綺麗な泡で出てくるのでお掃除がとてもし易くなります。
2-IMG_6408.JPG
あとは出てきた泡で優しく自転車を拭きあげるだけです。フレーム、バーテープ、サドル、タイヤ等どの部位に使用していただいても大丈夫なので、相性などを気にせず気軽にお使い頂けます。但し、ギア周りのギトギトな油汚れをお掃除するには効果が不足する為、チェーン用のクリーナーを使用頂くことを推奨します。
3-IMG_6409.JPG
汚れが蓄積し易い後ろブレーキ付近は特に念入りに行いましょう。写真の様に直接泡をかけていただいても大丈夫です。
その他、チェーン用オイルや、ギア周りに使用する強力なクリーナー等もご用意しております。
ケミカル用品の使用方法は店頭でも詳しくご説明させて頂いております。ゴールデンウィーク最終日はバイシクルカラー各店でお掃除グッズを選んでみませんか?
store-1.jpg
IMG_slide01-600x400.jpg
原一矢