スポーツバイクデビューライドを開催しました!クロスバイクやロードバイクで奈良市鴻池の新しいコーヒーショップへ行ってみよう!

スポーツバイクデビューライドを開催しました!クロスバイクやロードバイクで奈良市鴻池の新しいコーヒーショップへ行ってみよう!

2018-02-04T18:03:46+00:00 2018/02/4|ニュース, イベント|

本日(2月4日)はスポーツバイクデビューライドを開催しました。
対象車種はクロスバイク・マウンテンバイク・ロードバイクと幅広く、
どなたでもお気軽にご参加いただける点が魅力です。

毎回、おひとりでのご参加や女性のお客様にもご参加いただいております。
厳しい寒さも和らぐだろう3月も開催予定ですのでまたご参加お待ちしております。

さて、本日はスタッフあわせ6名で出発です!川沿いの道は一段と気温が低く一面に霜がおりていました。

太陽を全身に浴びるとじんわりと暖かくなります。
ですが、さすがに足先や指先はなかなか寒さから開放されませんね!
ちなみに、体の中心(内臓)を暖めると体の末端まで血液がめぐり寒さが和らぎますよ。

当店を出発後木津を経由し、JR平城山駅近くの自転車道を通ります。
この道はドリームランド跡地付近まで続いております。路面には枝なども落ちていますので
クロスバイクやマウンテンバイクにお勧めのコースです。

お散歩されている方も多いのでスピードの出しすぎには十分注意し安全第一で走りましょう。

当店を出発後ゆっくり走って約50分。鴻池に到着!
昨年12月にオープンしたばかりのスターバックス奈良鴻池運動公園店です!

こちらのお店はオープンにあわせ鴻池外周に遊歩道も整備され、
店舗と周辺環境が融合した新しい形のお店となっています。

バリスタカウンターもアイランド型になっており他の店舗とは異なりますね。

お客様もスタッフも思い思いのメニューを注文。冷えた体に暖かいドリンクが染み込みました。

じんわりと少しずつ体が暖まる感覚がなんとも気持ちよかったです。この季節にサイクリングに出かけたからこそ
味わえる体験です。1年通してサイクリングをしていると季節の移り変わりとその味わいも何倍にも深まりますよ。

寒い冬の間は近所を探検してみてはいかがでしょうか?
身近なところにも素敵なスポットがあるかもしれませんよ。
木津川市の探検マップご紹介の記事はこちらをクリックでご覧いただけます。

奈良・天理・東大阪のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイクMTB専門店
バイシクルカラー 原一矢