THEMOS(サーモス)の真空断熱ボトルが入荷!優れた保冷効果で冷えたドリンクがいつでも飲めますよ!

THEMOS(サーモス)の真空断熱ボトルが入荷!優れた保冷効果で冷えたドリンクがいつでも飲めますよ!

2018-04-24T17:07:42+00:00 2018/04/24|ニュース, 取扱商品のご紹介|

真空断熱ボトルでお馴染、THERMOS(サーモス)のサイクリング用ドリンクボトルが入荷しています!

THERMOS(サーモス) 真空断熱ストローボトル ¥3,600-(税別)

内容量600ml *保冷専用となります。

保冷能力はサーモス製品とあり、折り紙つき。
約6時間もの間、ドリンクを10℃以下にキープしてくれますので、
サイクリング中はいつでも冷えたドリンクが飲めます。
(氷を入れる事で保冷効果がさらに高まります)

外側には汗をかいた手でも確実に握れるよう、滑り止めのシリコンリングが装着されており、
実際の使用シーンを想定した設計となっております。

ドリンクを飲む際は上部のスイッチを軽く押します。

蓋がパカっと開きストローが露出します。また、蓋は内部のドリンクが飛び散らないようにゆっくり開きます。

使用後は錆の発生に注意しましょう。
ステンレスといえど管理が悪いと錆がでます。錆びて表面が削れてしまうと保冷効果が下がりますので、
内部はしっかりと洗浄し、外側のゴムリングも取り外ししっかり乾燥させましょう。

奈良~京都のサイクリングロード上には自販機はありません。(道を少し逸れなければなりません)
楽しく安全なサイクリングの為にも必ずドリンクボトルは持って行きましょう!

より手軽な保冷ドリンクボトルもございます。こちらもあわせてご覧ください。

暑い日には冷えたドリンクがおいしい!POLAR(ポラー)の保冷ドリンクボトルが入荷しました!

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢