【動画】サイクルラックは使っていますか?駐輪用スタンドのないロードバイクやクロスバイクの駐輪方法。

【動画】サイクルラックは使っていますか?駐輪用スタンドのないロードバイクやクロスバイクの駐輪方法。

2018-05-28T13:03:37+00:00 2018/05/28|ニュース|

基本的にロードバイクには駐輪用スタンドが付いておりません。
*オプションで取り付けすることもできます。

最近では嬉しい事にサイクリングロード近くのコンビニや飲食店ではそういった自転車の為に、
「サイクルラック」を設置してくれているお店も増えていますね。

ですが、ラックの真横にフレームをあてがい立て掛けたりされている光景もよく見かけます。
そこで今回はサイクルラックの正しい使い方を動画にしました。
*クリックで再生。音声が出ます。約1分の短い動画です。

いかがでしたでしょか?

また、ユーチューブ内のバイシクルカラーアカウントには、
初心者の方向けのメンテナンス動画もございます。

チャンネル登録をしていただくと新しい動画が公開されるとスマートフォンに通知がきます。
今後も皆様にとって役に立つ動画を作成、配信したいと思っています。よろしければチャンネル登録もお願い致します。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢