メンテナンス講習会(チューブ交換)を開催しました!サイクリング中のパンクは運と隣り合わせです。万全な対策をしておきましょう!

メンテナンス講習会(チューブ交換)を開催しました!サイクリング中のパンクは運と隣り合わせです。万全な対策をしておきましょう!

2018-08-27T17:28:30+00:00 2018/08/27|ニュース, イベント|

8月25日(土)はメンテナンス講習会(チューブ交換)を開催しました。

初心者の方にとって、サイクリング中一番の不安要素はパンクです。
パンクは、自宅出発後すぐに発生する事もあれば、ロングライドでもノートラブルだったりと運次第です。
いざという時でも対処出来るように練習しておきましょう!

講習会は、スポーツバイクをご購入して間もないお客様を中心にご参加頂いております。
また、当店でご購入して頂いたお客様は無料でご参加頂けますので、是非ご利用ください!
*その他のお客様:¥2,160-(税込)

講習会は実践形式で行います。
細かなポイントをスタッフがアドバイスさせて頂きます。

パンクの原因は様々です。原因をしっかりと探りチューブの
どの部分に穴が空いているかを把握する事で対応方法も変わってきます。

次回は9月22日(土)18時に開催します。
皆様のご参加お待ちしております!
ご予約承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 大森 優