関西3府県への緊急事態宣言を受け、ビギナーズライドの開催は一旦見送らせていただきます。

関西3府県への緊急事態宣言を受け、ビギナーズライドの開催は一旦見送らせていただきます。

2021-01-16T13:16:34+00:00 2021/01/16|店舗からのお知らせ|

関西3府県への緊急事態宣言発令を受け、どうしても休憩時に密になりやすいビギナーズライドは一旦開催を見送らせていただきます。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、昨今の状況、開催する事の影響を鑑み判断させていただきました。

2月以降に関しましてはひとまず関西の緊急事態宣言の有無を目安に開催を検討させて頂ければと存じます。

 


 

しかしながら密を避けて運動出来る自転車は、通勤での活用や自粛疲れの解消に推奨されています。
ソロや少人数でのライド、また食事はテイクアウトの活用、もしくは屋外で食べる事を心がければ何不自由なく楽しむことが出来ます。
基礎的な健康の為にもぜひ活用したいですね!


 

Facebookをフォロー頂くと、スタッフが走っている様子やブログ更新がタイムリーにご覧いただけます!

代表の個人的な自転車日記(Instagram)も更新しています。
ロードバイク以外にもMTBやランニング、スイム、トライアスロン等楽しみ方のヒントになれば幸いです。

またインプレッションアドバイザー大森の自転車日記(Instagram)も更新しています。
日頃のサイクリングの様子はもちろん、年間2万キロ走るからこそわかる直感的なインプレッションもお伝えします。

また少しマニアックな技術や商品ネタは代表ブログからご覧ください。

 


奈良市、天理市、東大阪市のTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク(MTB)専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店