長距離ライドにお勧めDomane(ドマーネ)展示しております。

長距離ライドにお勧めDomane(ドマーネ)展示しております。

2017-11-18T16:56:47+00:00 2012/07/13|展示車のご紹介|

以前もご紹介させていただきました、TREKの新型ロードバイクDomane(ドマーネ)、

価格はちょっと高いですが、楽に長距離を走りたい方や、初めてでも安心して乗れる
「安定感」を求める方には、これ以上のバイクは無いと言っても過言ではないほどです。
以前の記事はこちらから。「Domaneインプレッション」
IMG_3268.JPG
TREK Domane6.2 ¥499,000-(税込) 
フレームサイズ52cm(推奨身長165cm~175cm※目安です。)
 
現在店頭に1台限りで展示しております。全て組みあがっておりますので、
即納車可能となっております。
 
Domaneの最大の特徴は、ISO SPEED(アイソスピード)テクノロジー。
IMG_3273.JPG
トップチューブが二股に割れ、その間をシートチューブが通っています。
そしてその2つは独立しており、地面からの振動を大幅に吸収する働きをします。
これにより、初めての方が乗っても分かるほどの乗り心地の差が生まれました。
また、振動吸収性が高いと、強いぺダリング時には進みにくいのでは?
との声をよく聞きますが、ここで重要なのが上記にもありますように、
フレームにおける各チューブが、果たす役割に応じてそれぞれ独立している点です。
その為剛性が求められる個所は、必要に応じ剛性を向上させることが出来ています。
DomaneはもちろんProject Oneでもオーダー可能です。
オーダーに関するご不明な点はお気軽に店頭にてお尋ね頂けますでしょうか。