TREK(トレック)自転車生活応援キャンペーン!!

TREK(トレック)自転車生活応援キャンペーン!!

2017-11-16T10:39:59+00:00 2016/03/10|キャンペーン|
これからのベストシーズン!
自転車生活のスタートを応援する、嬉しいキャンペーンです!
クリックで拡大表示します。

ouen_campaign.jpg

どの商品も最初に揃えたいアイテムばかりですね!
特にサイクルコンピュータ(走行距離や速度を表示/記録)は、パーツの中では高額になりがちです。エキスパート8点セットでは、そんなサイクルコンピュータもセットになっているのでとてもお勧めです!
【期間】
2016年3月11日(金) ~ 5月8日(月)
【対象】
当店でスポーツバイクをご成約頂いたお客様。
※KID’S BIKEは対象外。
人気モデル、お勧めモデルを中心に、クロスバイクからロードバイクまで
幅広く展示しております。
IMG_5477.JPG
IMG_5457.JPG
IMG_5471.JPG
またスポーツバイクは購入時(納車時)の説明がとても大切です。
バイシクルカラーはスポーツバイク1台目のお客様がとても多いことから、
安心して乗れるように基本となる扱い方法をまとめました。
IMG_5480-2.JPG
さらにご購入バイクに限り、定期点検&簡易調整を生涯無料で行っています。
さらにその他の修理や部品交換の工賃も特別価格でサポートさせていただきます。

 

slide01.jpg
バイクを購入する時は、どうしても買う事に自体に考えが集中しがちですが、
スポーツバイクは後々のメンテナンスやアドバイスが必要不可欠です。
ご購入後の事も考えて自転車選び、お店選びを行いましょう!
IMG_2699-1.JPG
※写真はスタッフ全員での勉強会から。
スタッフ一同、皆様の素晴らしい自転車との出会いをサポートさせて頂きます!
丹 宇響