11/12(土)モーニングライド

11/12(土)モーニングライド

2017-11-18T21:11:18+00:00 2011/11/12|ニュース, イベント|

久々の晴れの週末。
本日は緩やかな上りもありつつ、往復で45km程走りました。
IMGP1170.JPG時間が経つにつれ青空も広がり、絶好の自転車日和となりましたね!
あと1週間もすると一気に冷え込むようです。
ロングライドは今がチャンスです。
IMGP1182.JPG
琵琶湖一周、淡路島一周、定番コースからお勧めコースなど、
お気軽にご相談ください。
モーニングライドは毎週土日週交代で行なっております。
「せっかく購入したのにどこを走ったらいいか分からない。」
「何人かで走ってみたい。」
そんな方にお勧めです。
前日までにコースと時間をストアニュースにアップしております。
バイクメーカーは問いません。お一人でのご参加大歓迎です。
詳しくは店頭にてお気軽にお尋ねくださいね!