ビギナーズライド 【ロードバイクで38km】行いました!

ビギナーズライド 【ロードバイクで38km】行いました!

2017-11-17T13:12:19+00:00 2014/06/15|イベント|

ワールドカップ日本代表の初戦と重なり?前回よりも落ち着いた人数となりました。IMG_7774.JPG日中は気温が高くなってきましたが、真夏よりはまだ走りやすい季節ですね。出発直後にお店に到着されて、ギリギリご一緒できなくなってしまったお客様もおられましたが、定期的に開催していますのでまたご参加くださいませ。ビギナーズライドは開店までの短時間ですが、クロスバイクとロードバイクで開催日を分けて実施しています。※クロスバイクの日にロードバイクでご参加いただいても問題ございません。IMG_7776.JPG店出発で走りに行くと、八幡木津自転車道以外はどこかに登りが出てきてしまいます。本日は加茂から浄瑠璃寺方面へ上ります。グループ前方で走られる方はヒルクライムイベントに参加される方も多く、短い距離ではありますがアドバイスを少し交え走行しました。

IMG_7785.JPG

徐々にスキルアップし、走れる距離や場所が増える事は、ロードバイクに乗っていて達成感や充実感を感じる”愉しみ”の一つですね。

また走りやすいコースやバリエーションなどお気軽にお尋ねくださいね!