事業拡大によるスタッフ(正社員)募集のお知らせ。

事業拡大によるスタッフ(正社員)募集のお知らせ。

2014-11-02T21:12:44+00:00 2014/11/2|店舗からのお知らせ, 採用情報|

———————-現在、下記の募集は行っておりません。————————

次期の新規採用に関しましては、弊社採用担当までお問い合わせください。

株式会社バイシクルカラー 

TEL : 0742-52-8118

採用担当 丹(タン) 

———————————————————————————————




事業拡大につき広くスタッフを募集します。バイシクルカラーは2015年にオープン4年目を迎えます。これまでの店舗基礎を大切にし、さらに展開・発展させるやりがいのある仕事です。

弊社のライフワークを通し、工夫、成長し、愉しみを見出せる自立自尊の高いフレッシュなスタッフをお待ちしています!


         丹宇響

代表兼店長  丹 宇響

トコトン好きな事を仕事にすることは相当大変な事です。しかしながら、それを持って物心共に充実した自身のライフスタイルを築く工夫や努力は、この上なく恵まれた事であり、また幸せであるといった事が弊社の共通理念です。あなたの考えるプロフェッショナルを目指してください。弊社はその為に活躍できる場所を築く努力を行っています。

スポーツバイクのみを専門に扱うスペシャルショップであなたのライフスタイルを輝かせてください。

         鈴木恒

セールス・テクニカルスタッフ 鈴木 恒

お客様とじっくり会話し、しっかりと組立を行い、丁寧な仕事がしたくて入店いたしました。販売員としてのコミュニケーション能力、組立には職人的な気質が必要で、イベント時にはインストラクターのような役割をする場合もあります多様な業務をこなす事は大変で、日々勉強中ですが、総合力が問われるという意味で非常にやりがいがあります。何より、自転車の楽しさを正しく伝えられたときの快感は、何ものにも代えがたいものだと感じています。


          宮里三奈

セールス・VMD 宮里 三奈

以前はアクセサリー専門の小売店に勤務していました。クロスバイクやロードバイクは専門性が高く覚える内容に終わりがありません。ホントに毎日勉強しています。その中でもバイシクルカラーは高い専門性を持ちつつも、親しみやすさを大切にしています。その点を活かしてこれからスポーツバイクを始めるお客様も安心して自転車ライフを永く続けられるよう心がけています。

pic-staff-07.jpg

セールス 原 一矢

自転車業界で働く前、何気なく趣味で始めたロードバイクが、私の生活をより充実したものへと変化させてくれました。その様な経験から、スポーツバイクをスタートされる方や愉しむ方の、不安や疑問を解消し、愉しく快適な自転車生活をサポート出来たらと考え、一念発起しバイシクルカラーに入社しました。趣味では乗っていたものの、働く業界は全くの未経験からのスタートとなりました。しかしステップアップできるステージがあり、キャリアアップが求められるので、ともやりがいを感じます。

職種      販売・テクニカルスタッフ 店舗オペレーション

仕事内容    接客販売・組立整備・ライドイベント引率・付帯する実務全般

        ※経験やスキルに応じる。

        

        これからスポーツバイクを始める方にはお客様にピッタリのスタイルを

        ご提案し、またカスタムや修理などの場合はパフォーマンスを最大限

        発揮させる技術も必要です。そしてすべてに通じるのが人柄です。

        ツーリング、レース、自転車旅などの経験があれば最大限活かし、

        スポーツバイクの素晴らしさをご提案してください。

 

求める人物像  自転車がとことん好きな方。 人に喜んでもらう事が好きな方。

        キャリアアップ意欲旺盛な方。販売・接客に探究心をお持ちの方。

        スポーツバイク業界経験者優遇。他業種小売経験者優遇。

        未経験者も歓迎(特殊な経験をした”我こそは”という方)。禁煙。

雇用形態    正社員 (試用期間 6~12カ月 ※経験とスキルアップを考慮)

給与       経験、試用期間中のスキルアップを考慮し決定。

         職種により役職手当。


賞与       試用期間終了後に業績により毎月判断。

 

勤務条件           (1)月休8日(基本土日出勤) (2)月休6日 (基本土日出勤)

          (1)(2)では基本給が異なり選択が可能です。

          勤
務中での変更も可能ですが職種によって
は(2)となります。

         

          (1)(2)共に

          平日   11:00から20:00
          土日・祝 10:00から19:00 / 11:00から20:00 シフト制

          休憩1時間含む。

          上記はイベント実施時、繁忙期等で変動します。※残業手当あり。


待遇        労災保険/雇用保険/健康保険/厚生年金 加入 

          残業手当(試用期間終了後)

          役職手当

          交通費支給(上限1万円)

          社員割引制度

          試用期間終了後、業績に準じ毎月賞与判断。

勤務地      奈良市中登美ヶ丘6丁目3-7リコラス登美ヶ丘B棟102


選考      (1)履歴書・職務経歴書での選考  (2)面接


応募方法    下記担当宛てに履歴書/職務経歴書を郵送。

                   株式会社バイシクルカラー 採用担当 丹 宇響


採用人数    若干名 ※期間を分け採用を行います。

応募締め切り  随時、決まり次第終了。


採用に関するお問い合わせ

          TEL : 0742-5
2-8118
            Mail : info@bicyclecolor.com

          株式会社バイシクルカラー 採用担当 丹 宇響


ご応募お待ち申しあげております。