奈良の冬は寒い!カペルミュールのクリアレインジャケット!

奈良の冬は寒い!カペルミュールのクリアレインジャケット!

2017-11-15T16:22:30+00:00 2015/01/5|取扱商品のご紹介|

1月2月は気温がぐっと下がります。

冬用ジャケットの上からウィンドブレーカーを重ねるのがお勧めです!
DSC01233.JPG
DSC01231.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) クリアレインジャケット ブラック 
¥9,200-(税別)  写真着用サイズ:M  身長176cm 体重62kg
前から見た写真で分かるのですが、フロントファスナーが斜めに配置されています。
これは前傾姿勢をとった時の腹部のダボつきを極力防ぎ、さらにジャケットと重ね着した時の顎付近ストレスを軽減させる為です。
 
生地は半透明のブラックです。中に着用したウエアの色が透けて見えます。
DSC01242.JPG
レインウエアとの名称ですが透湿性を兼ね備えていることから、汗で蒸れてしまうことを軽減しています。プロチーム(ブリジストンアンカー)が使用するレインウエアと同じ生地を採用しておりますので、クオリティーに間違いはありません!
またKAPELMUUR(カペルミュール)のレインウエアは、汗をかいても肌にまとわりつき難く、濡れた状態でも不快感が少ないことが特徴です。夏場の突然の雨にも対応できます!
 
背中は前傾姿勢をとった時でもめくれ上がらないよう、お尻までカバーできる長い設計になっています。
DSC01248.JPG
脇から袖口までは中の蒸れを逃がすベンチレーションを採用。これは襟元にも採用しており快適さが向上しています。
DSC01250.JPG
胸元にはさりげなくカペルミュールのライオンがプリントされています。
DSC01240.JPG
おしゃれなクリアレインジャケット、極寒期はもちろん春や秋、夏場の急な雨にも活躍します!折りたたむとわずか100gですので、サドルバッグやサイクリングジャージの後ろポケットにスマートに収まります!お勧めですよ~
クリアカラーは下記をご覧ください。
※仕様がブラックと異なります。
 斜めのフロントファスナーはブラックのみ採用されます。
ウィンターウエアは特集記事もご覧くださいね!