4/22のミドルライドは、はちみつトーストをお目当てに!

4/22のミドルライドは、はちみつトーストをお目当てに!

2017-11-15T15:11:49+00:00 2015/04/6|イベント, おすすめサイクリングコース|
こんにちは、鈴木です。
もうかなり暖かくなって、日中だと半袖でも走れそうな日もありますね。
サイクリングには最高の季節になって来ました。
お花見サイクリングを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?
さて、今月22日の水曜ミドルライドは、水間町・柳生方面を回ります。
参加される方の人数や、コース状況によって多少の変更はありますが、
走行距離は60km前後の予定です。
以下の写真は、昨年同時期のミドルライドから。

IMG_609.jpg

IMG_7614-thumb-375x28110.jpg
平地では桜が終っている頃ですが、気温の低い峠沿いだと、
もしかしたらまだ見られるかもしれませんね。
途中、ハーブクラブさんで休憩します。
休憩と言うより、目的地です!
こちらのはちみつトーストは絶品です。
特に、ロードバイクで走った後は最高においしいです!
他にも石釜料理やカレーなどがあり、ランチでの利用も良いですね。
ケーキ・パンの販売もされていて、持ち帰りもできます。
自転車で訪れやすいようスタンドなども準備されています。
もちろん、ドライブがてら車で訪れても、自然と美味しい料理を満喫できますよ!
03.jpg
今月のコースは車通りの少ない峠道を走ります。
上り坂もありますが、景色も良く、
特にこの季節は最高です!
ご都合のつく方は是非ご参加下さい。
(ただ、日曜開催のビギナーズライドよりは距離があります。
ご参加希望の方はまずはビギナーズライドにご参加お待ちしております!)
でも、水曜日はお仕事と言う方が多いですよね。
こちらにハーブクラブさんに立ち寄るコースを掲載していますので、
お休みの日に行ってみて下さいね。
他にも、
もご案内しています。
距離の短いクロスバイク向けのコースもありますので、是非ご覧下さい。
また、奈良県はサイクリングロードが実は豊富です。
ならくる」サイトには自転車に関する情報が満載です。
店頭でもマップの配布をしております。
また、奈良グルメに通じたスタッフもおりますので、お気軽にお尋ね下さいね!