これで安心!パンク修理講習会を行いました。

これで安心!パンク修理講習会を行いました。

2017-11-16T20:56:03+00:00 2015/06/29|ニュース, イベント|

こんにちは!森光です。

ライドを楽しむ中で、ちょっとしたアクシデントも、旅の思い出の一つになりますね。
行き先のお店が定休日だったり、バイクのトラブルであったり・・・
スポーツバイクを始められる方で、一番の心配事がパンクだと思います。
当店では、このようなイベントを月1回行っており、
今からスポーツバイクを始められる方を全力でサポートしております!
1-DSC01978.JPG
スペースと時間の都合上、5名様までのご予約制となっております。
毎回、それを上回るのご予約を頂いており、
一回ですべてのお客様をサポートできず申し訳ございません。
1-DSC01999.JPG
一見雑誌やインターネットで調べれば、すぐに分かることかもしれませんが、
実際行ってみると思う様に作業は進みません・・。
車種により採用されるタイヤが異なるため、
タイヤの太さは勿論タイヤ着脱の堅さ加減が大きく違います。
また出先で、携帯ポンプで空気を入れようとしたら空気入れが使えない・・!
(バルブ形状に応じポンプの口を入れ替える必要がある。)など、
思いもよらぬトラブルが意外と多いもの。
1-DSC01990.JPGこのように、実際に使用されているホイールと携帯ポンプ(ボンベ)を
持ち込んでいただく事で、確実に身に着けていただけます。
一つ一つ確認をしながら進めていますので、初めての方でも安心ですね!
 
スポーツバイクは、購入時だけでなく購入後が大切です!
バイシクルカラーはその点をしっかり認識しております。
またお客様ご自身では作業が難しいメンテナンスも、
ご購入頂いた自転車は、お得で安心な特別価格です。
1-DSCF2309.JPG
梅雨も半ば、スポーツバイクにとって走りにくいシーズンでありますが、
当店のライドイベントや講習会に、多くのお客さまにご来店いただいております。
7月のイベント情報もストアニュースにて近日ご案内予定です!
7月もビギナーズライド、水曜ミドルライド、メンテナンス講習会など、
ご参加お待ちしております!
森光 竜太郎